『マイクロSDの着脱(ワンタッチ)』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

『マイクロSDの着脱(ワンタッチ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSDの着脱(ワンタッチ)

2018/04/19 16:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:210件

前機種のasusuはマイクロSD自体をワンタッチで着脱できたのですが
本機はピンで抜き指しする方式で、本当に面倒くさい(購入して、この方式だと初めて知りました。)
頻繁にマイクロSDを着脱するので、市販でワンタッチアダプターみたいなのって
売ってないですかね?調べたけど無いみたい・・そんな都合の良い物はないかな(>_<)

書込番号:21763561

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件 MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルのオーナーMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの満足度4

2018/04/19 16:22(1年以上前)

>くらもちふさこさん

ピンは売っていますが
くらもちふさこさんの言うワンタッチアダプターみたいなのはありません。

自分はマイクロSDカードの抜き差しはせずに
カードリーダーを使って移しています。
https://www.amazon.co.jp/BSCRUM03BK/dp/B00GCV3W4W/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1524122141&sr=8-1&keywords=BUFFALO+BSCRUM03BK

商品はなんでもいいのですが
microBコネクター搭載の商品を選んでください。

書込番号:21763595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2018/04/19 16:37(1年以上前)

amazonで探してみます。ありがとうございます。

書込番号:21763614

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:210件

2018/04/20 08:53(1年以上前)

>Hempel's ravensさん
素朴な疑問です。マイクロSDを所定の挿入口にセットしておいて
microBカードリーダーで更に、もう一枚マイクロSDを挿入したらどうなるのでしょう?

書込番号:21765143

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件 MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルのオーナーMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの満足度4

2018/04/20 14:50(1年以上前)

>くらもちふさこさん

左上にアイコンが出て
外部ストレージとして認識され
その内容もギャラリーでも見れますし
ミュージックも聴けますし
コピーも移動も可能です。

書込番号:21765751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2018/04/20 14:53(1年以上前)

>Hempel's ravensさん
マイクロSDが2個表示されるのでしょうか?
カードリーダーの分と、通常挿入の分とで

書込番号:21765756

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件 MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルのオーナーMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの満足度4

2018/04/20 15:26(1年以上前)

>>マイクロSDが2個表示されるのでしょうか?
>>カードリーダーの分と、通常挿入の分とで

設定→ストレージでは
外部ストレージとしてふたつ表示されますが
ギャラリーでは外部ストレージとして
同じように表示されます。

見分け難いので
ブリーフケースの名前を解りやすいようにしています。

書込番号:21765803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2018/04/20 15:29(1年以上前)

>Hempel's ravensさん
大変、親切に回答頂きありがとうございます。

書込番号:21765811

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件 MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルのオーナーMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの満足度4

2018/04/20 18:11(1年以上前)

いえいえ
こちらの理解力が無くて
申し訳ないです(^^;)))

書込番号:21766069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング