『AOMEI Backupperってインストールせずに使える?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AOMEI Backupperってインストールせずに使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バックアップソフト」のクチコミ掲示板に
バックアップソフトを新規書き込みバックアップソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップソフト

スレ主 UMBER001さん
クチコミ投稿数:213件

AOMEI Backupperのブータブルメディアを持っていればインストールしなくてもブータブルメディアから立ち上げ→バックアップやクローンの作成・復元が可能?
複数台のPCがあればどれか1台にインストールしてブータブルメディア作れば、あとのにはインストールしなくても大丈夫だったりするのでしょうか?

書込番号:21764480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40357件Goodアンサー獲得:5683件

2018/04/19 23:29(1年以上前)

精読を。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:21764501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UMBER001さん
クチコミ投稿数:213件

2018/04/19 23:47(1年以上前)

>KAZU0002さん
“またWindowsが起動していない状態でバックアップ・リストアを行うために、Windows PEベースのブータブルCDを作成する機能を備える”

なるほど…そもそもの製品のコンセプトに含まれていたんですね…。
ありがとうございます。

書込番号:21764546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33789件Goodアンサー獲得:5776件

2018/04/20 01:21(1年以上前)

インストールしないと定時バックアップは行えません。
有料のProfessionalならまだしも、無料版でそこまで気にする必要はないのではないでしょうか。

書込番号:21764714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UMBER001さん
クチコミ投稿数:213件

2018/04/20 06:34(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます。
バックアップは手動で任意のタイミングでやっているので定時バックアップは必要としたことがありません。
できればソフトはなるべくインストールしたくない派なので、ブータブルメディアから立ち上げる事でバックアップとリストアができると分かっただけで大変に有義です。

書込番号:21764867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1630件Goodアンサー獲得:314件

2018/04/20 21:05(1年以上前)

UMBER001さん こんばんわ〜

>できればソフトはなるべくインストールしたくない派なので、
>ブータブルメディアから立ち上げる事でバックアップとリストアができると分かっただけで大変に有義です。

すでに解決済みですが、どうも勘違いされているように感じたものですからちょっとお節介を。
AOMEIBackupperをインストールしないと[ブータブルメディア]は作成できません。

【AOMEI Backupperのヘルプサイト】
https://www.backup-utility.com/jp/help/

書込番号:21766427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング