『黒を表示した際の画面斑点』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『黒を表示した際の画面斑点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黒を表示した際の画面斑点

2018/04/22 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ysk33さん
クチコミ投稿数:45件

最近気づいたのですが、画面を真っ黒な単色を表示させると真ん中あたりにべたーっと明らかに斑点のようなものが出ます。 液晶漏れしているのかはわかりませんが普通ではないのはわかります。。
画像を添付したいのですが、画像自体にそれがあるので表示させた方のデバイスが正常だと確認ができないので添付はできません。
同じような方いらっしゃいますか??

書込番号:21770745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2018/04/22 19:09(1年以上前)

>画像を添付したいのですが、画像自体にそれがあるので表示させた方のデバイスが正常だと確認ができないので添付はできません。

意味が分かりませんが、スマホの異常と言いたないなら、スマホに表示した状態でカメラか別のスマホで撮影し、その映像を載せれば良いのでは。
一点なら液晶のドット抜け、それより大きいならバックライトのLEDの異常でしょう。

書込番号:21771036

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/22 19:31(1年以上前)

内側の液晶が割れた可能性がありますね。その場合はだんだん広がっていって正常な表示が出来なくなりますよ。

書込番号:21771079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ysk33さん
クチコミ投稿数:45件

2018/04/22 19:46(1年以上前)

失礼しました。
文面がおかしかったです。
画像自体にその症状がないので画像を載せても正常な方のデバイスだと綺麗に表示されると言いたかったんです。
毎回下取りに出したりしててスマホはこの一台しかないんです。
一点ではなく液晶の半分くらいを占めています。

書込番号:21771105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ysk33さん
クチコミ投稿数:45件

2018/04/22 19:48(1年以上前)

そんな感じなんですね、一度落としそうになって慌てて画面中央を殴ったみたいになったことがありました。
早めにDS行くかお届け保障したほうがよさそうですね。

書込番号:21771109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング