『ETC二輪車 「 ツーリングプラン 」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『ETC二輪車 「 ツーリングプラン 」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ETC二輪車 「 ツーリングプラン 」

2018/04/23 13:51(1年以上前)


ツーリング

スレ主 18tさん
クチコミ投稿数:41件

明後日から申込なのになぜか今回は誰も書き込まないので。
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h30/0413b/pdfs/pdf.pdf

書込番号:21772740

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2018/04/23 22:27(1年以上前)

本州四国連絡橋は・・・含まれて無い。
ETCつけて無いから関係無いか(悲)

書込番号:21773735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2018/04/25 07:42(1年以上前)

おはようございます。

内容が昨年から充実していますね。
特に、関越・信越・中央コースは、首都圏から美ヶ原や志賀を回るコースにうってつけです。

他にも組み合わせ変更で使いやすくなっているコースもあって、行ってみたいです。

TVとかで宣伝すれば良いと思うのだけどな。

書込番号:21776688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2018/04/25 08:16(1年以上前)

おはようございます。
去年はツーリングプランを2回利用しました。
高速使ってショートカット出来るのは便利ですね。
今年はエリアが少し広がったようですね。
なんとか利用したいものです。

書込番号:21776760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2018/04/25 08:53(1年以上前)

ウ〜ン・・・下道使っても日帰りで移動出来るエリアだし、
いくら2日間乗り放題だからって高速走ってても詰まらんし・・・

エリア限定しないで全国どこまででもって言うなら考えます。

書込番号:21776810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2018/04/25 09:15(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん

ウ〜ン・・・下道使っても日帰りで移動出来るエリアだし、
いくら2日間乗り放題だからって高速走ってても詰まらんし・・・

鉄騎さんみたいにタフで健康な人ならそうでしようけど。
自分のような持病持ちのヤワなバイク乗りにはこれが必要なんですよ。
たとえば2日間で下記のルートを走りました。
1日目 https://yahoo.jp/cIcirt
2日目 https://yahoo.jp/cLmsU0
2日間で約880キロ。
これを下道で行ったら軽井沢に到着したところで体力使ってしまってます(自分はね)
肝心なのは松井田妙義ICから先のツーリングを楽しみたいのでこれはドンピシャでした。
翌日も桐生から先をツーリングしたかったのでこれまた自分にはピッタリでした。
高速でショートカットしてなかったら肝心のところで疲労してツーリングを楽しめなかったと思います。
まぁ、健康でタフな人には無用なんでしょうね、ウラヤマシ。

書込番号:21776850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/05/18 09:37(1年以上前)

今年のは全然使えないですね。自分も計画してみたら何百円しか変わらない。去年は3回使いました。プランも高い、去年の方が良かった。

書込番号:21833133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)