夜間の通信速度が2Mbpsしか出ません。プロバイダを二重契約しており、もう片方のプロバイダでは70Mbps出ます。明らかにniftyのせいです。
いい加減解約したいのですが、2年縛りのせいで解約できず、ようやく解約できると思ったら、2016/4に契約し、月額料金を2016/5から払っているのに、2018/4で解約したら違約金がかかる、5月で解約したら違約金はかからないが、5月分の月額料金はかかると言い張る。
通信品質もサービスも電話対応も全く良くないです。今までで最悪のプロバイダです。
書込番号:21784175
0点
@niftyならv6プラスで回避出来そうですけどね。
参考までに・・・。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/1087453.html
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/1082052.html
書込番号:21786078
0点
くるくるCさん、ご提案ありがとうございます。
確かにV6プラスは試していませんでした。
試してみる価値はありそうですね。懸念事項は今持ってるルーターが対応してるかどうかと言うところでしょうか。
そもそも、なぜこう言った提案をnifty側からしてこないのでしょうか。
カスタマーサポートでもniftyはあまりおすすめできませんね。
書込番号:21786165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本、カスタマサポートはどこのプロバイダーでも教えてくれません。
こちらから聞けば教えてくれます。
一応、ホームページ上公表したり、メール配信したりしているので十分と考えているからでしょう。
書込番号:21787653
0点
>曽根原雷児さん
>>>通信品質もサービスも電話対応も全く良くないです。今までで最悪のプロバイダです。
アナタにとって、最悪でも本邦での他の誰かにとってはベストかもしれません。
その辺の思慮も働かないのですか?
書込番号:21789955
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
