『指紋認証』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル [ナチュラルシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.29kg Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのオークション

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのオークション

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ae000 ベーシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2018/04/29 16:35(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル

クチコミ投稿数:212件

先日、この機種を購入し、初期設定を指示通りに済ませました。
指紋認証を中指だけ設定しましたが、出来れば薬指を追加したいと思います。
ネットで検索すると指の追加も出来そうですが、指紋設定の画面にどうやって入れば良いかわかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。
よろしくお願いします。

書込番号:21786736

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/04/29 16:55(1年以上前)

Windows Hello の概要とセットアップ
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028017/windows-learn-about-windows-hello-and-set-it-up

書込番号:21786775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/04/29 17:14(1年以上前)

ASUSのサポートサイトだけど…
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1012547/

書込番号:21786820

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2018/04/29 17:25(1年以上前)

本機のマニュアル40ページに記載されています。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05796511

書込番号:21786838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2018/04/29 22:34(1年以上前)

>キハ65さん
>hildaさん
早速ご教示いただき感謝します。
HP独自の設定ではなく、WINDOWSのアカウント設定だったんですね。
お陰様で、人差し指でも中指でもウィンドウズが立ち上がるので便利になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21787592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2018/08/27 17:49(1年以上前)

指紋認証は出来たのですが、内蔵カメラと内蔵マイクが認識されず、顔認証が出来ませんでした。
結局、サポートの指示で修理に出すことになりました。
HPのサポートは素晴らしいですね。
初期不良は残念ですが。

書込番号:22063059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル
HP

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング