『バージョン 1803来ましたね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バージョン 1803来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バージョン 1803来ましたね

2018/05/01 09:01(1年以上前)


OSソフト

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

Windows 10 April 2018 Updateですが前回ほどの時間は掛かりませんでした今の所不具合はありませんが設定画面は小さくなって見にくいような他はどこが変わったのか解らないですね。

書込番号:21791053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10590件Goodアンサー獲得:691件

2018/05/01 10:10(1年以上前)

来るのはいいのですが、使えていたソフトが新たに使えなくなることの方が悲劇です。特にXP-VISTA-WIN7-WIN10 v1 v2 v3と変遷してきているユーザーさんは深刻になります。また、変な更新ファイルでおかしくならなければいいけどなぁー。数打ちゃ当たるのでは困ります。

書込番号:21791179

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/05/01 10:52(1年以上前)

Windows.oldフォルダは設定の中のストレージから削除しました何かあればシステムイメージから復元できますので。

書込番号:21791250

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/05/01 11:57(1年以上前)

GeForceグラフィックドライバーが消えてました今公式に出てるのはバージョン: 397.31ですがWindows 10 April 2018 Update対応の出てからインストールしようと思いますRadeonは対応の出てるのですがGeForceは最新が遅いですね。

書込番号:21791336

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/05/04 12:02(1年以上前)

ストアの文字がバグってますねリセットしましたが直りませんでした。

書込番号:21798965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10590件Goodアンサー獲得:691件

2018/05/09 10:00(1年以上前)

勝手に1803になりましたので、早速、復元ポイントだけは作りました。これがあるとないとでは、セーフテイーモードとなったときの
時間の無駄が雲泥の差です。

書込番号:21811005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 4 2025/10/09 11:55:24
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88120件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング