『ぷらら不安定』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『ぷらら不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ぷらら不安定

2018/05/03 10:29(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

昨日20:00頃からインターネットが全く使えず先ほどやっと復旧(?)。
東日本以北広域でダメダメだったみたい。
大丈夫かいな??
やっぱ安かろう悪かろうなんかね???

書込番号:21796237

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2018/05/03 17:59(1年以上前)

>ブローニングさん
ネット回線不具合大変でしたね。

やはり契約数優先の弊害がでてるのではないでしょうか。

書込番号:21797205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2018/05/03 18:59(1年以上前)

天国の花火さん

コメントありがとうございます。
昨晩は事情が分からずモデム(?)の再起動をしたり嫁は説明書を引っ張り出して
四苦八苦しました。
なんかオカシイと思いスマホで検索したところNTTではないとあるサイトに全国から
情報が集まっていました。
何の通知も無いもんだから皆さんそんな事情も分からず深夜色々と試行錯誤してた
みたいです。
そりゃ〜皆さんも怒りますわ〜

尚、そのサイトによると現在もまだ一部地域では繋がらないとコメントが寄せられて
いるようです。

書込番号:21797342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2018/05/03 19:16(1年以上前)

損害賠償請求するって鼻息の荒い方もいらっしゃるようですが恐らく免責が
あるのでNTT的には痛くもかゆくもないでしょうね。
まあ、HP上に小さくシレッとお詫び文を掲載して終わりなんでしょうね。

復旧までに長時間を要した事、かなり時間が経ってからHP上で不具合をやっと
公開した事や電話が繋がらない等々対応のマズさが露呈したようです。

書込番号:21797383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)