『ナイアガラビート洗浄について』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DV80B

  • 洗剤の種類や汚れ量を見て自動で洗い方を調整する「洗剤・汚れセンサーシステム」を搭載した洗濯乾燥機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Bとビートウォッシュ BW-DV80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80C
ビートウォッシュ BW-DV80Cビートウォッシュ BW-DV80C

ビートウォッシュ BW-DV80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのオークション

『ナイアガラビート洗浄について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナイアガラビート洗浄について

2018/05/04 20:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80B

クチコミ投稿数:77件

今年初めにDV80Bを購入しまして使用しています。

日立hpの動画を見て疑問を抱きましたので詳しい方に質問ですが、ポンプアップして上から常時洗剤液をかける機能はなくなっていますか?

書込番号:21799944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2018/05/04 20:40(1年以上前)

上記動画
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=EL1214QvjME
20秒当たりから

書込番号:21799962

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/05/05 11:14(1年以上前)

別に無くなってませんよ。

書込番号:21801227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/05/05 12:40(1年以上前)

ポンプのぽの字も無いので、最新モデルではウイングの構造とモーターのパワーだけでシャワーさせてるようですな。
まぁポンプなんてなければないほうが、ハンカチとか子供の靴下とか詰まる懸念も無くなるし、良いんですよね。
仕様の本当の正確な情報は、下記の
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/tel-fax.html
客相に電話したほうが圧倒的に早いで。

書込番号:21801361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/05/05 17:25(1年以上前)

小山良夫さん  こんにちは

ビードウイング(パルセーター)の裏羽を利用しかける

かき揚げ方式だから常時降りそぐのは、無理だとおもいます
左右に反転するとき

m.asaoさんの言われる様に

動作確認は、メーカーに問い合わせのが良いか
メールで問い合わせるのが確実だとおもいます。


書込番号:21801876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2018/05/05 18:48(1年以上前)

再生する22Lにてのテスト

製品紹介・使用例
22Lにてのテスト

ぴのぽさん
こんにちは。
どうも無くなっているようです。

m.asaoさん  デジタルエコさん
初めまして。
構造的な事まで含めありがとうございます。
日立に確認は出来ていませんが、フタを開いた状態で作動させる方法が分かりましたので小水位で試してみましたが、22Lではオマジナイ程度でした。(^_^;
お二人には感謝です。

書込番号:21802041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80B
日立

ビートウォッシュ BW-DV80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-DV80Bをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング