iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量128GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1491
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬



タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
128gbの購入を考えていますが、8400円で付けられるAppleCareを皆さんは付けますか?
勿論、考え方一つだとは思いますが、迷っているのでご意見を聞ければと思い質問させて頂きました。
書込番号:21803105 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

どっちかっていえばAppleCareはつける派ですが
私がこの機種購入するんだったら多分つけませんね
落とすとは思えないので
書込番号:21803122
6点

>カラムーチョマスターさん
仰る通り個人の考え方次第ですが、自分だったらまず付けません。
保証期間が1年延びるだけの掛け捨て保険に本体代金の20%弱の保険料は高すぎると思うからです。
高額な掛け捨て保険に支払うくらいなら、次に買う端末の準備資金に充てます。
書込番号:21803244
18点

>カラムーチョマスターさん
Apple Care+ for iPad
https://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html
>AppleCare+ for iPadに加入すると、保証とサポートがiPadの購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき4,400円(税込)のサービス料で最大2回まで受けることができます
主に出先利用なら(事故が起きるかも知れないので)Apple Care+を付ける、主に自宅内利用なら付けない、というのがわたしの考え方ですが、他の方もレスされているように、保証が1年延びるだけにしては、本体価格に対して料金が高過ぎなので、付けません。
書込番号:21803255
16点

Pro10.5だけど付けませんでしたね。
理由は前回二回付けたけど、結局使わなかったから。
あと、正確にいえばAppleCareは付いてます。これで1年保証は普通にあるので、プラスにお金かけるのもどうかなあ? と。
書込番号:21803260
10点

私は、アップルケアは、付けないです。
この機種は、2年で買い替えるからです。
ただし、ケースには、1万円かけてます。
書込番号:21803337 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>カラムーチョマスターさん
初めてだったらAppleCare+は購入しない事をお勧めします。 その次に購入する際、「前期種で液晶を割った」など、「AppleCare+に加入しておけばにメリットがあったのになぁ!」と思ったら、次回から加入すれば良いと思います。
Appleが、この「AppleCare+」という商品を売っているのは、AppleもAppleCare+で利益を得ているから、つまり、消費者は『期待値としては損』しているわけですから、利用する可能性の高い人以外には、私はお勧めしません。
書込番号:21803878
20点

期待値もへったくれもなく、保険はほぼ間違いなく損します。
保険というのは博打の考え方を応用したものなので、その意味では競馬やパチンコと変わりません。
保険は将来自分が不幸になる方に、自分で賭ける行為です。
ただ、自動車保険などで分かることは、万が一の時を考えれば多少損しようとそっちの方が合理的と考える想像力が人間にあるということですね。
書込番号:21804031
9点

生命保険や、自動車保険などは入っていないと万が一の時に自分や家族、被害者のリカバリーがきかなくなるので、損得勘定ではなく加入がマストと考えています。
一方、家電の延長保証なんかは入っていなくて仮に全損になったとしても損した程度の話なので、まさに費用対効果ですよね。
確かに保障に対して加入料金が高すぎるので、今回は、加入をやめようかと思います。
有難うございました。
書込番号:21804143 スマートフォンサイトからの書き込み
19点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/09/20 21:57:51 |
![]() ![]() |
3 | 2023/03/20 10:10:30 |
![]() ![]() |
6 | 2021/10/10 10:00:15 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/02 18:34:49 |
![]() ![]() |
5 | 2021/07/17 14:59:09 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/09 6:06:24 |
![]() ![]() |
7 | 2021/04/06 9:27:04 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/20 11:14:22 |
![]() ![]() |
3 | 2020/07/27 15:40:10 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





