『BRAVIA A8F』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BRAVIA A8F』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

BRAVIA A8F

2018/05/08 10:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

http://www.phileweb.com/news/d-av/201805/08/43966.html

>65型の「KJ-65A8F」は55万円前後、55型の「KJ-55A8F」は35万円前後での実売が予想される。

書込番号:21808630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2018/05/08 10:20(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
65インチのA8F、45万円位を予想してましたが・・・・55万円ですか・・
年末まで待てばアキバヨドバシとかでポイント込みで40万円台行くかな?

書込番号:21808659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2018/05/08 11:24(1年以上前)

A1の55インチと65インチが、それぞれ45万、70万スタートだった事を考えると、初値としては安く感じますね。

書込番号:21808761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2018/05/08 11:24(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
予想通りですね。
https://www.sony.jp/bravia/
売り出し、叩き台としてソニーストアーでA1より5万円安いですね。

書込番号:21808762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


s-21-yさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/08 11:51(1年以上前)

12月からの4K放送チューナーは内臓してなさそうですかね?…

書込番号:21808803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件

2018/05/08 12:08(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1120489.html

外部チューナの発売をお待ちください

書込番号:21808830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2018/05/08 12:13(1年以上前)

なるほど。それ含みでスカパープレミアムも外してきたわけですかね。

書込番号:21808839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/05/08 12:51(1年以上前)

単体チューナーは東芝と同じくらいで録画機能付きで5万円程度かな。

書込番号:21808914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s-21-yさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/08 13:04(1年以上前)

チューナー内臓は来年モデルかな…

書込番号:21808939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング