『コンバータとしての使用は?』のクチコミ掲示板

2014年 4月17日 発売

ちびファイ2ac MZK-UE450AC

トラベル無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACの価格比較
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのスペック・仕様
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのレビュー
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのクチコミ
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACの画像・動画
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのピックアップリスト
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのオークション

ちびファイ2ac MZK-UE450ACPLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACの価格比較
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのスペック・仕様
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのレビュー
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのクチコミ
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACの画像・動画
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのピックアップリスト
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのオークション

『コンバータとしての使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ちびファイ2ac MZK-UE450AC」のクチコミ掲示板に
ちびファイ2ac MZK-UE450ACを新規書き込みちびファイ2ac MZK-UE450ACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバータとしての使用は?

2018/05/10 09:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > ちびファイ2ac MZK-UE450AC

この製品はUSBから電源供給可能であれば有線LAN搭載家電のコンバータとしての使用は可能でしょうか?
ファーム1.07以降ならできるということでしょうか?

書込番号:21813298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2018/05/10 09:21(1年以上前)

この製品のLANポートはインターネット接続用なので、無理だと思います。
中継器なら安いのがいくらでもあるので、そちらから選ばれた方が良いかと。
http://kakaku.com/pc/wireless-access-point/

書込番号:21813321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42542件Goodアンサー獲得:9362件

2018/05/10 09:27(1年以上前)

https://www.planex.co.jp/support/download/mzk-ue450ac/
ではver1.07でWiFi-WiFiに対応と記載されており、
WiFi-WiFiの設定方法の
https://www.planex.co.jp/support/download/mzk-ue450ac/pdf/MZK-UE450AC_manual_wifi-wifi_V1.pdf
を読むと、親機に無線LAN接続する中継機モードのようですが、
中継機にLANポートがあれば、通常はコンバータとしても機能するはずです。

書込番号:21813327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2018/05/10 10:26(1年以上前)

コンバータにこだわらず?有線ポートのついた中継機を使えばよかったのですね
アクセスポイントとコンバータは別物かと難しく考えていました。

ありがとうございます。

書込番号:21813412

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/05/10 11:49(1年以上前)

類似の製品としては、エレコムのものでは子機モードがあります。ご参考まで。

http://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/hotel/

書込番号:21813531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2018/05/10 12:19(1年以上前)

>jm1omhさん

ちょうどそこ見てました。

奇抜な色(笑)ならアマゾンで1480円からありますね
テレビ裏用の安価でコンパクトなものを探していたので
そこも含めて検討中です。


追加情報ありがとうございました。

書込番号:21813585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > ちびファイ2ac MZK-UE450AC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ちびファイ2ac MZK-UE450AC
PLANEX

ちびファイ2ac MZK-UE450AC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

ちびファイ2ac MZK-UE450ACをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング