http://www.phileweb.com/news/hobby/201805/10/1894.html
40タイトル収録とのコト。
PCエンジニアとしてメガドライバーの同級生と張り合っていたワタシとしては、PCエンジンminiが欲しいトコだけどはNECがアレだから無理だな…
書込番号:21813497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミニスーファミみたいに海外版と日本版で違うかもしれないけど、収録タイトルはリンク先にあるものみたいですね。
https://japanese.engadget.com/2018/05/10/neogeo-mini-3-5-40/
あとは値段が気になるところだけど、海外では11,000円〜16,000円位じゃないかと言われています。
公式からは収録タイトルも価格も未発表なので、あくまで予想になりますが。
書込番号:21815128
0点
液晶画面がある事考えたら、安いんじゃないかな。
書込番号:21815187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個人的には、最初はメガドラミニの方に
最初は、興味ありましたが、
本体の仕様を、見ると
ネオジオミニの方が良い感じ。
国内仕様は、お馴染みの外見ですが、
海外仕様も、シックで、良い感じ。
書込番号:21815298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的には、これまで他のハードでも移植できていないポリサムなどハイパーネオジオ64のソフトを家庭用ゲーム機で是非やってみたいですが、こちらはムリでしょうね。
書込番号:21815393
2点
>ずるずるむけポンさん
NECがあれだからー
なら、共同開発のハドソン
は、コナミに買収されましたし…
書込番号:21815929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/12 21:22:22 | |
| 6 | 2025/11/13 20:03:11 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


