『ネタ:広角換算20mmほどかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネタ:広角換算20mmほどかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信22

お気に入りに追加

標準

ネタ:広角換算20mmほどかな?

2018/05/11 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ

アスペクト比が16:9のカメラを買ってみた♪

夜試写したら画質悪くてびっくりだな
いままで16:9はLS465だけだったけども
これも使うことにしよう♪

さて、これはどんなカメラでしょうか?(笑)

書込番号:21815184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/11 02:29(1年以上前)

Z32っ!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21815287

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5437件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/05/11 06:16(1年以上前)

型落ちのドライブレコーダーとかかな?

書込番号:21815374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/11 06:56(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

エンジョイ!

書込番号:21815427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2018/05/11 07:27(1年以上前)

どこのトイカメラだ。

書込番号:21815461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2018/05/11 08:07(1年以上前)

https://www.rchobby-jp.com/index.php?main_page=product_info&products_id=3988

検索ではこれしかヒットしませんでした。

書込番号:21815519

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2018/05/11 11:29(1年以上前)

あいかわらず暇そうですね

書込番号:21815898

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/05/11 20:34(1年以上前)

まさか、パナソニック…?

http://kakaku.com/item/00501910870/

書込番号:21816839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/11 20:43(1年以上前)

<<広角換算20mmほどかな?





ブブゥー!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21816861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/11 20:44(1年以上前)

GFっ!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21816864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/05/11 21:43(1年以上前)

>まさか、パナソニック…?

間違えました、以下の通り訂正いたします。

正:まさか、松下電器…?

https://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/07/21/1957.html

書込番号:21817018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/11 22:09(1年以上前)

ブブゥー!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21817091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/12 00:09(1年以上前)

パパイヤなカメラ( ;´・ω・`)

書込番号:21817395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/05/12 00:46(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

別の意味で大正解っす♪
僕の一番好きなフェラレディZっす(笑)
Z32最終型♪

書込番号:21817466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/05/12 00:54(1年以上前)

>koothさん

おしい!!!
型落ちじゃないドライブレコーダーが正解でした(笑)

もしかしたら型落ちだったりして(笑)


>デジカメの歴史。さん

まあ


>うさらネットさん

トイデジではないっす


>南米猫又さん

スチルカメラではないので…


>AE84さん

たぶん、ここに居る大多数の人より労働時間長いと思うので…
暇人ではないと思うが


>しおしおだにさん

スチルカメラではないです


>☆M6☆ MarkUさん

残念ながら黄色くないです…
普通に黒(笑)

書込番号:21817487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/12 01:37(1年以上前)

GFっ!!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21817546

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2018/05/13 10:33(1年以上前)

ほとんど24時間書き込みしてるひとがなにを言うかなw
価格に書き込むことがしごとですか?
それとも仕事中にかきこみ?

書込番号:21820764

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5437件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/05/13 12:32(1年以上前)

次回は現行品安価も候補に加えます。

広角ネタなので
スマホのパンフォーカス広角カメラ画像を。

書込番号:21821048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/16 08:58(1年以上前)

GFっ!!!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21828155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/05/16 09:00(1年以上前)

グッドフレンド?

書込番号:21828162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/16 09:02(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

書込番号:21828166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/16 17:40(1年以上前)

パナのGFっ!!!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21829160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/05/16 17:51(1年以上前)

コンデジカテなのになんでGFがでてくる?

まあドライブレコーダーもカテ違いだが(笑)

書込番号:21829184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング