『AQUOS R2』 の クチコミ掲示板

『AQUOS R2』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

AQUOS R2

2018/05/18 17:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:2398件

ノッチだと仮定して

docomo LIVE UX は無いの?

やっぱりノッチが好きになれないかも。

書込番号:21833972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2018/05/18 17:24(1年以上前)

docomo LIVE UXありますよ。ドコモ端末は全て搭載では。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1121/876/html/P5160607_o.jpg.html

発売までにシャープサイトの詳細スペックのページ更新されるだろうから、そちらで表記されるのでは。

書込番号:21833989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2398件

2018/05/18 17:29(1年以上前)

いきなり安いですね!

http://s.kakaku.com/item/J0000027486/

書込番号:21834000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2018/05/18 17:32(1年以上前)

ノッチを隠す機能もあるんじゃないかと思います。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1120/456/html/r2_105_o.jpg.html

書込番号:21834006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2018/05/18 17:34(1年以上前)

ここで表示される価格は2年利用した場合の実質価格ですよ。
端末価格は95,904円ですから、月々サポートで2年利用した場合の価格ですね。

書込番号:21834016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2398件

2018/05/18 17:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

その通りでした。

書込番号:21834023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2398件

2018/05/18 17:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

確かに無いですね !!

書込番号:21834028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2018/05/18 17:48(1年以上前)

他社ではノッチが気になるユーザー向けに隠す機能(目立たせなくする)を搭載した機種もあるので、それと同じ感じではないかと思いますよ。

書込番号:21834043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2398件

2018/05/18 18:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ステータスバーを黒にすれば、目立たないってことですかね?

書込番号:21834149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2018/05/18 19:03(1年以上前)

AQUOS R Compactの記事ですが、R2にも似た機能があるっぽいです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1801/24/news072_2.html

書込番号:21834211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2398件

2018/05/18 19:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

読ませていただきました。
ありがとうございます。

追伸
ところで、今年もAQUOS は買わないのですか?

書込番号:21834249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2018/05/18 19:23(1年以上前)

ドコモのAQUOS R2に、ソフトバンク向けみたいなレッドがあれば良かったんですけどね。

3キャリアでオリジナルカラー用意するより、3キャリアで同じ5カラバリで投入した方が選びやすいのにと思います。

書込番号:21834271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2398件

2018/05/18 19:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

同感です。SH-M05 なんかもそう思います。

書込番号:21834281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/19 17:51(1年以上前)

>湘南大魔王さんへ。
AQUOS senseを最強バージョンの仕様に、されて御使いされていますが、新たなバージョンアップは、考えていられますか?

SHSHOWのアプリに、記載されていましたが、英和、和英、国語辞書2.200円分が、エントリーすれば、後日無料でインストールできるそうです。

一度ご確認してみて下さい。

書込番号:21836541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2398件

2018/05/19 18:00(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

情報ありがとうございます。

書込番号:21836562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング