『2000年から』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『2000年から』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ295

返信178

お気に入りに追加

標準

2000年から

2018/05/23 08:22(1年以上前)


カメラその他

スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

すごいですね
今の掲示板が出来てから18年
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=2/

私の初投稿は2010年

これからもずーと価格.comが楽しめますように^^

書込番号:21844965

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/23 08:34(1年以上前)

そだね〜

書込番号:21844979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/23 09:55(1年以上前)

そだねー♪

書込番号:21845122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/23 10:59(1年以上前)

そんなに経つんですね。その間に、じじかめさんはじめご他界された方々のご冥福をお祈りします

書込番号:21845213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2018/05/23 11:08(1年以上前)

D60/D40を購入した頃から書き込みしだして、そろそろ10周年。

奉仕的勤労時代は、時として⇒常習的に勤務先から業務関連情報ググりついでに書き込んで、
気分転換と発想転換をしつつ、結果として業務効率の改善!!!を計ったり。

お陰様で、業務効率改善が功を奏して、
勤務先推薦があれば誰でも貰える関連工業会の表彰まで戴き、
退職後も幸せ一杯の人生を送らせて戴いております。

価格スタッフに感謝。ヨイショ〜。

書込番号:21845228

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/23 11:57(1年以上前)

私は初心者♪(´・ω・`)b

書込番号:21845311

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19607件Goodアンサー獲得:931件

2018/05/23 12:10(1年以上前)

件数などが表示されないじょうたいならもっと前から
2000年問題にぶち当たるのを覚悟で
ナニワで買った記憶が

書込番号:21845330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/23 12:49(1年以上前)

当時は毎日終電で帰るような下層労働者でした。
深夜でも霞が関は電気がついていたので、あちらよりましですと先輩に教えられました。

書込番号:21845414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/23 14:52(1年以上前)

私は去年から投稿する様になりましたが、こちらの掲示板で大幅に知識を獲得し、充実したカメラライフを満喫することが出来るようになりましたので、こちらの掲示板を運営されている方に非常に感謝しております。

書込番号:21845621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/05/23 16:04(1年以上前)

これからもよろしく〜( *´艸`)

じじかめさん…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21845743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/05/23 16:45(1年以上前)

ちーす(o・ω・o)

万年初心者の私が通りますヨ〜(^^)d

書込番号:21845830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/23 17:21(1年以上前)

価格.comファンの皆さま

レスありがとうございます。

でも、みなさんお暇なんですか。

四六時中、価格.com^^

私は休憩中。

書込番号:21845893

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/23 20:04(1年以上前)

価格.comファンの皆さま
お待たせです。

仕事中は、価格.com出来ないので、ほどよく抑制されて健全です。
でもこの時間から寝るまでは価格.com三昧。
就寝時間を決めないと次に日の仕事に響くので気をつけないと。
みなさんもね。

最近は新スレが少ないですよね。
価格.comもリニューアルの時期なのかも。

書込番号:21846257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/23 21:31(1年以上前)

>hirappaさん

>ほどよく抑制されて健全です。

羨ましい限りです。
因みに、こちらで予告させていただきますが、ポータブル赤道義を明日某有名カメラ販売店に取りに行く予定ですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000636770/SortID=21825454/ImageID=3002538/
よりも良い画像が得られたら、こちらの掲示板にアップさせていただきたいと思います。

書込番号:21846486

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/23 21:49(1年以上前)

>量子の風さん

おー素晴らしいです。

私もいつか撮ってみたいです。

書込番号:21846541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/23 21:56(1年以上前)

私は一年足らずの超初心者です(*`・ω・)ゞ

書込番号:21846565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/23 22:13(1年以上前)

>hirappaさん

ありがとう御座います。

明るい広角レンズとしっかりした三脚と、m4/3以上のカメラとケーブルレリーズと時間とやる気さえあれば誰でもとれますので、頑張ってください。
っといっても、勤め人はやる気があっても時間が取れないから、特に都市部に住んでいれば難しいですよね。
因みに、次はポータブル赤道義とLumix25mm F1.4と初代GX7で銀河の中心方向のいて座の撮影にチャレンジする予定です。
因みに左側の画像は夏の大三角といわれる星が写っており、上の青くて明るい星が織姫星(こと座のベガ)で、右下の明るい星が牽牛星(わし座のアルタイル)です。
右側の画像の天の川の明るい部分は、銀河の中心部の方向で、明るい部分の多くは、いて座の一部です。

書込番号:21846608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/05/24 16:02(1年以上前)

『てんでんこ』さんの書き込みも見なくなりましたね。お元気なんでしょうか?



と、わざとらしく書いてみる。(笑)

書込番号:21848055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/24 17:25(1年以上前)

ハンドル交換して楽しんでいるのかも^^

書込番号:21848161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/24 17:29(1年以上前)

最近、価格中毒が重症化して、怒り狂う事が喜びになってしまいました。
因みに、新潟の某カメラ販売店でボータブル赤道義をゲットしてきました。

書込番号:21848170

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/24 21:39(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

にゃ〜ごな時代もあったんですか?

>量子の風さん

価格.comにべったりなのは幸せなことですよ。
コミュニケーションが楽しい^^

書込番号:21848790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/05/24 22:03(1年以上前)

『グーチョキパー』さんの書き込みも見なくなりましたね。お元気なんでしょうか?



と、わざとらしく書いてみる。(笑)

書込番号:21848874

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/24 22:04(1年以上前)

お元気です(*`・ω・)ゞ

書込番号:21848882

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/24 22:07(1年以上前)

みんなコスプレ?

書込番号:21848898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/05/24 22:14(1年以上前)

『さくら印』さんの書き込みも見なくなりましたね。お元気なんでしょうか?




と、わざとらしく書いてみる。(笑)

書込番号:21848921

ナイスクチコミ!9


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/24 22:17(1年以上前)

みんな着ぐるみ?

書込番号:21848929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/05/24 22:19(1年以上前)

みんな、コスプレ(≧◇≦)

書込番号:21848936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/24 22:20(1年以上前)

『ばいくおう』さんの書き込みも見なくなりましたね。お元気なんでしょうか?



と、わざとらしく書いてみる。(笑)

書込番号:21848939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/24 22:23(1年以上前)

超新参者の私はお元気です( ̄▽ ̄)


つうかバイクおー風邪治ったんか?

書込番号:21848947

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/24 22:24(1年以上前)

hirappaは不滅です

書込番号:21848952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2777件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2018/05/24 22:25(1年以上前)

>hirappaさん

10年前最初の頃はROM専門でしたが、画像をUP出来るようになってから書き込むようになりました。
カメラの購入ではいまだに使っている40D、車ではコペンの購入でお世話になり、購入に関わらず見るようになって、今では価格.comが生活の一部になっています。

価格.comは最初はカメラから始まったと聞いていますが、デジタルカメラのお蔭でしょうか?

書込番号:21848956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/24 22:36(1年以上前)

『松下ルミ子』さんの書き込みも見なくなりましたね。お元気なんでしょうか?



と、わざとらしく書いてみる。(笑)

書込番号:21848991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/24 22:48(1年以上前)

このスレは、PartBなの?( ;´・ω・`)




Part@
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21472021/

PartA
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21553575/

書込番号:21849032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/05/24 23:41(1年以上前)

『グーチョキパー』さんって、今は何という名前で活躍なんでしょ?

『さくら印』さんは、このスレにも登場している方ですよね。

『ばいくおう』さん?・・ごめんなさい、知りません。

『松下ルミ子』さんは無視!、でいいですよね?(笑)

書込番号:21849162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/24 23:59(1年以上前)

お蔭さまで、見事なフィニッシュを飾る事が出来たようです(笑)
これで、本格的に撮影を再開できそうです。

書込番号:21849214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/25 00:52(1年以上前)

懐かしい人シリーズ?
ドナドナって強烈な人もいましたよね?

書込番号:21849283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/25 01:26(1年以上前)

私わー\(O\O)

書込番号:21849321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/25 01:27(1年以上前)

数ヶ月のー(O/O)/

書込番号:21849322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/25 01:28(1年以上前)

初心者ー\(O\O)

書込番号:21849324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/25 01:29(1年以上前)

キヤノン党ぉー\(O¥O)/

書込番号:21849326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/25 06:13(1年以上前)

そういえばたしか、「未知の生命体騒ぎ」がありましたが、理由が分かったような気がしてきました。

書込番号:21849450

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/25 08:14(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>このスレは、PartBなの?( ;´・ω・`)

ここは外伝『わざとらしくの変』です。

書込番号:21849605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/25 10:04(1年以上前)

『じいや』さんの書き込みも見なくなりましたね。お元気なんでしょうか?



と、わざとらしく書いてみる。(笑)

書込番号:21849762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/25 10:36(1年以上前)

ランキングトップは今日までの命みたいですね。

書込番号:21849802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/05/25 13:15(1年以上前)

写歴40年さんの実際は何年?
個人的には阪本っちゃんが寂しいよ〜(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21850080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/25 15:05(1年以上前)

三時の休憩も価格.com

次はフジのミラーレスが欲しいです。

書込番号:21850246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/25 21:13(1年以上前)

ここの掲示板を運営されているかたがたの労苦を察する事が出来ました。

書込番号:21850875

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/25 21:36(1年以上前)

削除処理は大変そうですね。

レスの流れをみて削除するのは面倒臭そう。

だからスレ丸ごとなら楽勝^^

ここは大丈夫かな

「買ってよかった」をすべてのひとに。

価格.com最高

書込番号:21850936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/25 21:41(1年以上前)

『べた』さんの書き込みも見なくなりましたね。お元気なんでしょうか?



と、わざとらしく書いてみる。(笑)

書込番号:21850948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/25 21:44(1年以上前)

ハンドルは大切に。

書込番号:21850960

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/25 22:03(1年以上前)

2010年にコンデジ選びを始めるまで

価格.comのこと知らんかった^^

でも今じゃべったり。

書込番号:21851001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/25 22:27(1年以上前)

私もここでデビューして価格中毒になるとは夢にも思っていませんでした。

書込番号:21851068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/26 02:12(1年以上前)

>ハンドルは大切に。

相手の主張を全く確認しないで相手を非難したり、他人を可哀そうな「未知の生命体」にしてしまった方の様にならないように私も注意しなければならないですね。

書込番号:21851455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/26 10:12(1年以上前)

ハンネの変。

おちゃらけが過ぎると○○○になりますが
個人攻撃、あらし行為は対象じゃないみたいですね。
罵りあっても基本的にレスだけですから削除は。
あまり酷いのはスレごと削除ですが、ハンネは残ってカキコ続けてOKっすよね?
基準は神のみぞ知る。

と、書いてみたら〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21851901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/26 10:28(1年以上前)

暇つぶしに

ストレス発散に

アクセルオンは慎重に、且つ大胆に

ポチり過ぎには注意して

「買ってよかった!」と思えるお買い物は価格.comから!

書込番号:21851935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/26 15:24(1年以上前)

ゲットしたポータブル赤道義の製品掲示板が無いようなので、此処で画像をアップさせていただきました。
手前にあるのはVixenの6倍の単眼鏡で、極軸望遠鏡がわりに装着しています。
ボーグ社製のレンズサポータとノボフレックスのユニバーサルクランプ42がピッタリフィットしました。
極軸の設定の精度は低いですが、中望遠まで何とか出来ると思っています。
因みに、この赤道義だと、m4/3がちょうど良さそうですが、ミラーレスであれば、APS-Cでも十分行けそうな感じがします。

書込番号:21852481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/05/26 15:30(1年以上前)

>hirappaさん
今更ですけど、私が最初に登録したのは2008年1月で、当時はパソコン関係のことを色々と情報交換させて頂いていました。
しばらく書き込まなかった時期もあったのですが、3年前に一眼レフを買ってからカメラ板で情報交換させて頂いています。
ちょっとハマり過ぎですね(^_^;)

書込番号:21852498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/26 17:41(1年以上前)

トップから堕ちて3位になりました。
明日は圏外鴨・・・

書込番号:21852816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2018/05/26 18:09(1年以上前)

>hirappaさん


お久しぶりなようなしょっちゅうどこかですれ違っているようなかんじですが、お互い長くなりました。
改めて初投稿調べたら、2008年6月! もう10年にもなることに驚きですわ^^
そして初めての質問で最初の回答者がじじかめさんだったことに更に驚き^^

書込番号:21852890

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/26 22:26(1年以上前)

>量子の風さん

銀河を眺めながら今夜も価格.com
楽しそうですね。

>9464649さん

私はカメラ板100%なんです。
これまでもこれからも。

>こむぎおやじさん

どうもです。F200EXRのスレが始まりですね。
そのF200EXRで最初に投稿した三脚の写真をアイコンにしています。
ちなみにF200EXRはまだ元気ですよ。

書込番号:21853492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/26 23:02(1年以上前)

>hirappaさん

怒り狂わないで、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21853569/#tab
を立てました。

書込番号:21853577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/26 23:06(1年以上前)

これから頑張ってテスト撮影を行います。

書込番号:21853582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/27 01:05(1年以上前)

テストは成功したような気がしますが、お見せできるようなものが撮れたら、アップさせていただきます。
因みに、昼間は問題なかったのですが、単眼鏡が覗きにくくて極軸を合わせるのが困難でしたので、改良しなければならなくなりました。

書込番号:21853823

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/27 07:32(1年以上前)

あれれ

2010年登場のnightbearさんが。

書込番号:21854106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/27 08:51(1年以上前)

このスレ4位になってますよ。

書込番号:21854245

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/27 09:16(1年以上前)

>量子の風さん

ここが上位とは。

価格.com的にはピンチかも。

書込番号:21854307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/27 23:07(1年以上前)

『YMCA』さんの書き込みも見なくなりましたね。お元気なんでしょうか?



と、わざとらしく書いてみる。(笑)

書込番号:21856302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/05/28 00:18(1年以上前)

中国に営業に出かけて、そのまま音信不通になったBMなんとかさんの消息も気にしてください。

書込番号:21856438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/28 00:26(1年以上前)

細菌見かけなくなった8064サンの消息も気にしてください(´・ω・`)b

書込番号:21856456

ナイスクチコミ!5


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/28 21:06(1年以上前)

そういえば
『デジタル一眼を比較してみるブログ』
も突然更新が途絶えましたよね。

書込番号:21858191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/28 21:53(1年以上前)

『ばいくおう』さんの書き込みも見なくなりましたね。お元気なんでしょうか?



と、わざとらしく書いてみる。(笑)

書込番号:21858356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/28 21:58(1年以上前)

『みるるん』さんの書き込みも見なくなりましたね。お元気なんでしょうか?



と、わざとらしく書いてみる。(笑)

書込番号:21858370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/29 21:17(1年以上前)

価格.comのために

このタブレットを買いました^^

書込番号:21860538

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/03 03:38(1年以上前)

みんな何処にいった

ぽっつり

書込番号:21869726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/03 04:02(1年以上前)

みんな地上の星になってしまったのでしょう・・・

書込番号:21869743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/04 12:43(1年以上前)

ちーす。
週明けもやっぱり価格掲示板〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21872835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/04 16:20(1年以上前)

今日も価格で楽しくボケ予防!!

書込番号:21873165

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/04 22:06(1年以上前)

価格.comがあるから

毎日が楽しい

充実してる日々^^

書込番号:21873914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/04 22:09(1年以上前)

激しく同意!!

書込番号:21873922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/04 22:10(1年以上前)

因みに、私は地上の星一徹になりました。

書込番号:21873927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/06/04 22:35(1年以上前)

本人たちは楽しんでるようだが・・

いつもの如くhirappa氏のどうでもいい書き込み。
いつもの如く量子の風氏の空気読めない書き込み。


書込番号:21873987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/05 06:39(1年以上前)

価格.comでもネコに餌は禁止です。

価格.comでリア充にハッピー^^

書込番号:21874420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/05 15:04(1年以上前)

価格.comあの人は今?

橘屋さんも見なくなりましたね。

書込番号:21875125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/05 15:11(1年以上前)

じじかめさんが他界されていたなんてしりませんでした(というかもしかしてブラックジョーク?)
まあ直接お話したことはないのですが価格COMに長いあいだいる人なら知らない人はいないと思いますので。
話しているとわかるのですが価格COMって意外と平均年齢が高いように感じますのでお迎えが近い人は意外に多いのでは?
と思ったりもします^^

書込番号:21875137

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/05 20:46(1年以上前)

価格.comはお買い物を楽しむところです

もっと気楽にいこう

明日のことは分からないから

今日をもっと楽しく

そう、ラブですね、価格.com

書込番号:21875638

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/05 20:51(1年以上前)

>本人たちは楽しんでるようだが・・

ニャマケ2さんも、早く価格.comを楽しめるように心より祈ってますからね。

頑張って^^

書込番号:21875651

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/05 22:52(1年以上前)

夜は11時までにしましょう。

明日も価格.comを楽しむために。

今日のような楽しいレスを宜しくです。

書込番号:21875924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/06 03:53(1年以上前)

新潟のADSLは、PM11-AM1頃まで超ナメクジ状態ですが、ペイロード自体の転送はそれ程ではないので、DNSサーバや監視関連サーバのパフォーマンス不足が疑われます。
AM2-3頃にも超ナメクジになるのですが、この時間帯にバッチでネット探索を行っている不届きな奴が大勢いるようです。
因みに、価格大戦で戦死しないようにする為、マウスをカスタマイズしました。
IEは恐ろしすぎてブラウザはFirefoxにしているのですが、ジェスチャー機能を実質上封印されてしまった為、多ボタンマウスのボタンにブラウザで頻繁に使用するキー入力内容を割り当てました。

書込番号:21876249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/06 05:30(1年以上前)

どうでもいい話ですが、私が使用しているマウスは、
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g300s-gaming-mouse
の旧型のもので、多分機能的な違いは無いです。
ボタンは通常の戻る・進むボタンがついているホイールマウスより四つ多いだけですが、この四つの違いは非常に大きいです。
また、ボタンは全て左右対称に配置されているので、直観的に操作しやすく、誤ってボタンを押してしまう事は殆どありません。
因みに、この四つのボタンに、タブ切り替えキーイベント(2方向なのでボタンを2つ使用)とHOMEキーイベントとENDキーイベントと割り当てています。
ホイールボタンには、タブクローズのキーイベントを割り当てているため、タブを多く開きすぎたと思った時は、超速で不要なタブをクローズできます。

書込番号:21876263

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/06 06:39(1年以上前)

私のマウスはこれ
http://kakaku.com/item/K0000600540/

フリースピンモードによる超高速スクロールが最高です。

ネコまっしぐら

書込番号:21876308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/06 07:10(1年以上前)

私も
http://kakaku.com/item/K0000600540/
を長い間使っていましたが、ホイールの回転モードの切り替えが少し面倒でした。
因みに、私の街にもネコが結構いる事が分かったので、忘れていなければ、ネコの撮影したいと思います。

書込番号:21876345

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/06 08:05(1年以上前)

価格.comの情報って

本当に貴重

あって良かった価格.com

書込番号:21876410

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/06 12:56(1年以上前)

梅雨の時期

部屋にこもって

価格.com

書込番号:21876925

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/06 17:22(1年以上前)

価格.comは、縁側も楽しいですね。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/757/#757-9077

書込番号:21877344

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/06 20:28(1年以上前)

価格.comは、明るく集う場所

なので、よろしく

妬む場所ではございません^^

書込番号:21877771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/07 01:12(1年以上前)

本日は一件のレビューを投稿せり!!
その他、価格戦線特に異状なし!!

書込番号:21878415

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/07 06:42(1年以上前)

価格.comって一番楽しめるSNS

g.o.a.tみたいなフォトブログ機能も統合して欲しい

そうすればオールインワン

書込番号:21878577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/06/07 06:48(1年以上前)

チョー足跡…

書込番号:21878581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/07 12:57(1年以上前)

とんとレビューしていません

それはナゼか

型落ちばかり買ってるからです

型落ち狙いも価格.com

ウンウン

書込番号:21879168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/07 22:41(1年以上前)

おやすみなさい(。-ω-)ノ

書込番号:21880328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/07 22:42(1年以上前)

つうか、PartCも よろしく(^-^)/

書込番号:21880331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/08 00:31(1年以上前)

天の川を激写して帰ってきました。

書込番号:21880575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/08 03:31(1年以上前)

価格戦線、本日も特に異常なし!!
我、口コミ一件投稿せり!!

書込番号:21880720

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/08 08:07(1年以上前)

>量子の風さん

天の川が素晴らしい

私はPENTAXも使ってるのでアストロトレーサーを買いますよ

この夏も価格.com

>Jennifer Chenさん

足跡サンクス

>☆M6☆ MarkUさん

このシリーズは価格.comと共に

書込番号:21880928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/08 08:30(1年以上前)

>hirappaさん

有難うございます。

PENTAXは高感度ノイズが少ないという評判が有るので、m4/3よりもワンランク上の画像が楽勝で撮影できると思いますよ。
因みに、私はm4/3に限界を感じ、Fujiに浮気しそうなのですが、お金が無くなって不治の病になって銀河鉄道の終着駅行の切符が郵送されてくると悪いので、Lumix一筋で頑張りたいと思います。

書込番号:21880953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/08 08:44(1年以上前)

目んたま真っ赤っ赤で結膜炎発症でも価格.com。

書込番号:21880983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/08 10:27(1年以上前)

日常も

非日常も価格.com

書込番号:21881132

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/08 12:57(1年以上前)

信州旅鴉(しんしゅうたびがらす)もヨロシク
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048376/SortID=20323883/#20323883

書込番号:21881420

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/08 21:15(1年以上前)

最近の新スレはどうも勢いが無いというか

ワクワクしないというか

デジカメ市場に元気がないからしょうがないというか

早くベイヤーなモノクロセンサーの時代を終わらせて

フルカラーセンサーの時代にならないかな。

書込番号:21882420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/08 21:37(1年以上前)

価格戦線異状あり!!

書込番号:21882477

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/08 22:46(1年以上前)

どこどこ?

書込番号:21882686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/08 23:00(1年以上前)

済みませんが大した異状じゃないですし、異常な状態は直ぐに終結したようです。
尚、掲示板のマナーに鑑みて、私がその様に感じた場所の公表は差控えさせていただきます。
まあ、既にマナー違反を冒したかもしれませんが、その場合は、深くお詫びします。

書込番号:21882725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/08 23:03(1年以上前)

しかし、最近スレの論議があまり燃え上がらないですが、皆さん、お疲れ気味なのかもしれないですね。

書込番号:21882730

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/09 05:35(1年以上前)

朝も早よから価格.com

そして二度寝^^

書込番号:21883048

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/09 10:45(1年以上前)

まもなく再開しますよ
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1349/ThreadID=1349-5/#1349-5
波動エンジンの開発を

価格.comは縁側も楽しい。

書込番号:21883517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/13 07:00(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21891767/
真のPartB!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21892098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/13 12:58(1年以上前)

そういうことなんで

ここはお仕舞い

ブログもみてね
https://morik.goat.me

そして今夜も価格.com^^

書込番号:21892715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/16 22:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 御意
⊂)
|/
|

書込番号:21901055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/17 01:42(1年以上前)

価格戦線本日も異常なし

書込番号:21901464

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/17 08:39(1年以上前)

カメラが値崩れしなくなりましたね

それとカメラの高価格化路線

価格.com的にはバッジョブ

たまにはお祭りが欲しい

お祭りスレもね

書込番号:21901818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/17 19:19(1年以上前)

因みに、今日は激戦区域第5位ですが、明日はTOP3に入るかも

書込番号:21903225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 19:35(1年以上前)

高ければ買わないだけ(お金ないですし)

書込番号:21903274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/18 12:54(1年以上前)

TOPになりましたが、まだ私のアカウント(アバター)は戦死していないようです。
因みに、アバターという映画は超面白かったですよね。

書込番号:21904883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/18 19:32(1年以上前)

私のアカウントは、まるで映画アバターの様な形で戦死を免れたみたいです。

書込番号:21905561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/18 19:39(1年以上前)

大阪北部地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

書込番号:21905575

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/23 17:44(1年以上前)

>量子の風さん

価格.comを楽しまれてますね。

レスされてる皆さんも楽しんでますよ。

とても良い感じです。

書込番号:21916554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/23 19:50(1年以上前)

有難うございます。
今後も、間違って私のアバターがやられない様頑張りたいと思います。
で、どうでもいいですが、映画avatarはabattoirを文字っているのではないかと思いました。

書込番号:21916845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/25 06:00(1年以上前)

縁側にもランキングあ有ったんですね・・・
幸先の良いスタートを切ったので、掲示板と同様、TOP狙いです。

書込番号:21920165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/07/01 05:37(1年以上前)

お蔭さまで
https://engawa.kakaku.com/
で10位をゲットしました。
因みに、
http://bbs.kakaku.com/bbs/
は昨日総合でTOPをゲットしましたが、本日は総合で4位と5位になりました。
真面目に理論を追求して正解だったと思っています。

書込番号:21933294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/07/01 20:41(1年以上前)

阪本ちゃんよ〜元気か〜!

書込番号:21934936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/07/02 08:21(1年以上前)

元気だよー

今日も価格.comができる幸せ^^

書込番号:21935865

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/07/28 03:38(1年以上前)

最近は追っかけも現れるようになって

ちょっと面倒くさいけど

他からジェラシーを抱かれるのって悪くはないです(笑)

ますます価格.comが楽しい今日この頃。

書込番号:21992625

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/07/29 20:57(1年以上前)

荒らしには

完全なる無視が一番

そもそも荒らしにインテリジェンスはゼロなので

相手にしない方が面白い

これが価格.comの楽しみ方^^

書込番号:21996733

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/07/30 08:10(1年以上前)

そうかわかった

これはツンデレだね

そういうのも価格.com^^

書込番号:21997454

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/07/31 08:09(1年以上前)

真夏あつ〜

汗でべたべた粘着もべたべた

それでもって価格.com^^

書込番号:21999473

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/03 20:08(1年以上前)

まずは明日から三連休

ちょっとだけ遠征

なので価格.comもちょっとだけ^^

書込番号:22006337

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/05 17:55(1年以上前)

ドライブ中

でも

SAでは価格.com^^

書込番号:22010464

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/09 22:19(1年以上前)

書いて消されてまた書いて

またまた消されて笑うけど

それでも書いちゃう価格.comの魔力かな^^

書込番号:22019707

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/11 15:22(1年以上前)

連休前夜から

ポチり過ぎたよん

価格.comはファンタスティック^^

書込番号:22023723

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/15 09:33(1年以上前)

連休も折り返しの今日

そりゃもうポチり過ぎてもた

価格.comは楽し過ぎ^^

書込番号:22032843

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/15 21:17(1年以上前)

連休は後半に突入

もうポチるのは自粛して

大人の価格.com^^

書込番号:22034177

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/16 20:49(1年以上前)

連休も残り三分の一

のんびりと過ごす

価格.comと愉快な仲間たち^^

書込番号:22036502

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/18 21:27(1年以上前)

連休もあと1日

充実のぼっちでニートな連休でした

明日もゆったりと価格.com^^

書込番号:22040916

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/20 12:54(1年以上前)

アキラ兄さん これまでありがとう

寂しくなりますね

これもまた価格.com^^

書込番号:22044463

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/09/22 16:59(1年以上前)

最近

掲示板が面白くないですね

どうする価格.com^^

書込番号:22128509

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/22 17:50(1年以上前)

2018年は買いたいカメラが無かった

買いたいレンズも無かった

欲しいカメラやレンズはあるけどね^^

書込番号:22341780

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/22 22:28(1年以上前)

猫も杓子もフルサイズ

でもデジカメなんだから

そんなことしてたら終わっちゃうよ^^

書込番号:22342350

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/23 12:37(1年以上前)

マイクロフォーサーズが元気ない

マイクロって名がショボさを連想させる

ミニオンフォーサーズならカワイイね^^

書込番号:22343498

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/23 15:50(1年以上前)

デジカメは内部インタフェースを公開して

オープンなプラットフォームにすれば無限に楽しめる

それをやったメーカーが勝ち^^

書込番号:22343851

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/25 21:01(1年以上前)

やっぱり楽しめる価格.com

面白いよね価格.com

もうハチャメチャに笑える価格.com^^

書込番号:22349632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/12/25 22:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` (一一")ジー!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22349901

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/26 12:11(1年以上前)

妄想という高性能

買って後悔しないように

教えてあげられるのは価格.comのみ^^

書込番号:22350815

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/28 22:07(1年以上前)

さぁ9連休

どっぷりたっぷり

価格.com^^

書込番号:22356102

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/29 13:34(1年以上前)

撮影の足に自転車を買ったら

自転車の改造の方が面白くて

あまり価格.comれなかった2018年でした^^

書込番号:22357325

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/30 09:43(1年以上前)

2018年に感じたこと

これからもカメラはRICOHとSIGMAが楽しいってこと

カメラ好きには価格.com^^

書込番号:22359100

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/12/30 10:36(1年以上前)

でも欲しいなと思うカメラは

OM-D E-M1 Mark II ボディ

来年もやっぱり価格.com^^

書込番号:22359189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/01/01 10:19(1年以上前)

あけましておめでとうございます(^^)d

書込番号:22363323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/01/01 11:02(1年以上前)

R259☆GSーAさん、皆さん

本年も宜しくお願い申し上げます

価格.com最高^^

書込番号:22363366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/09 23:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22383255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/01/10 17:42(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

いつもどうもありがとうございます。

今週はディスプレイを買い替えようと価格.comに夢中^^

書込番号:22384447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/01/10 22:31(1年以上前)

呼んだ?(笑)

お呼びでない?だろうね

書込番号:22385021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/10 22:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は相変わらず
⊂)  レンズが欲しいです…
|/
|

書込番号:22385060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/10 23:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` デブッデブッデブッ ブフォー デブッデブッデブッ ブフォー♪
⊂)
|/
|

書込番号:22385142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/01/11 03:12(1年以上前)

自分の投稿を調べてみたら2011年の2月でした。意外に新人なんだ(笑)、皆さんすごいなー。

書込番号:22385375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/01/22 22:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ( ̄▽ ̄)!!
⊂)
|/
|

書込番号:22412596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/01/30 22:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ( ̄▽ ̄)!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22431705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/01/31 22:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ( ̄▽ ̄)!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22433918

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/02/04 22:50(1年以上前)

皆さま いつも立ち寄って頂きありがとうございます。

昨日、ヨドバシをぶらぶらしていたら、アイワからラジオが二機種も新発売なのを発見

ブランドだけと分かっていても買っちった二機種とも、これが価格.com^^

書込番号:22443480

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/02/09 16:48(1年以上前)

カメラ掲示板専門なのでレビューは書けないけどコレ最高
https://morik.goat.me/fd8CZS7q2k

まもなく平成もおしまいになりますが

これからのaiwaとPENTAXと価格.comが楽しみ^^

書込番号:22453787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/02/10 22:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22457425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/11 00:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22457709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/11 08:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22458078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/11 09:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私の永遠の超初心者♪
⊂)
|/
|

書込番号:22458194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/11 09:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私も永遠の超初心者♪
⊂)
|/
|

書込番号:22458203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/11 09:51(1年以上前)

|
|、∧
|ω・` )b私はこれで会社を辞めました・・・
|  )
|/
|

書込番号:22458286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/02/11 18:05(1年以上前)

世間さまは三連休ですね

でも私の今週は日曜日から土曜日までの7連勤のスケジュール

こんな時でも休憩時間は価格.com^^

書込番号:22459467

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/02/17 12:36(1年以上前)

7連勤明けの日曜日

カメラスレはRPの登場で賑やかですね

マイクロフォーサーズは市場もマイクロなんて思いながら休日は価格.com^^

書込番号:22473274

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/02/23 08:14(1年以上前)

フリマで売っぱらったら

その良さを再認識して

新品で買いなおした今日もやっぱり価格.com^^

書込番号:22487129

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/02/23 20:20(1年以上前)

あかんあかん

ショボいスレだとついつい遊んでしまう

ごめんね価格.com^^

書込番号:22488680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)