『望遠レンズを付けたまま入るバッグを教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『望遠レンズを付けたまま入るバッグを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:284件

よろしくお願いします。

NikonD7500に、AF-P70-300を付けたまま入るバッグを教えて下さい。
リュックでも、手提げ式でも、どちらでも構いません。
価格は1万円前後が嬉しいです。

書込番号:21855096

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2018/05/27 16:05(1年以上前)

nanakamado1997さん こんにちは

サイズが分からないので 商品決められないのですが 下のようなズームバックの中で寸法が合う製品探すのが良いかもしれません。

https://catalog.hakubaphoto.jp/category/cs0109000

上の製品の他にも 色々なメーカから出ていると思います。

書込番号:21855184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2018/05/27 18:40(1年以上前)

DOMKE F-5XBにピタリ入るはず。
なお、確認のために入れたのは、AF-S VR70-300mmですけどね。
AF-P DX 70-300mmだと少しゆっくり目。

http://kakaku.com/item/K0000123401/

書込番号:21855545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/05/27 18:46(1年以上前)

こんにちは。

>>NikonD7500に、AF-P70-300を付けたまま入るバッグを教えて下さい。

下記のフィリップサイド400AW、現在、国内の販売代理店が変わるタイミングなんですが、それで以前の代理店の分が、安くなっています。
バッグは頑丈で、横から縦から多少、押されても歪まないです。70ー300着けたまま入ります。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91Lowepro-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-352713/dp/B001APJZ50


書込番号:21855562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24859件Goodアンサー獲得:1696件

2018/05/27 19:37(1年以上前)

私は、カメラバッグも使用していますが
多くの場合、機材にあった適度の大きさのデイパックやショルダーバッグ等に、
フリースとかキルティングの布に包んで入れているだけです。
こんなスタイルで長いこと野や山などにも出かけていますが
今まで機材の不具合などで問題になったことはありません。

書込番号:21855702

ナイスクチコミ!3


Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:39件

2018/05/27 19:38(1年以上前)

>nanakamado1997さん

こんばんは〜

気軽にカジュアルな感じです〜
いかがでしょう?
・エレコム
http://s.kakaku.com/item/K0000969798/#tab02


こちらも良かったのですが、もう販売されていないようです・・・(私はこれを買いました)
・ロープロ
http://s.kakaku.com/item/K0000668946/?lid=sp_review_detail_top_to_hikaku

どちらもお気軽な感じのリュックでリーズナブルな物です。
ロープロの方はD7200 + AF-P DX 70-300と標準ズームの収納可能でした。
サイズ的にエレコムの方が少し余裕ありそうです。

書込番号:21855705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2018/05/27 21:40(1年以上前)

>もとラボマン 2さま
>うさらネットさま
>アルカンシェルさま
>okiomaさま
>Windy_Boyさま

皆さま、参考になるご意見をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
okiomaさまのように、今までは登山用のリュックなどに入れていましたが
車で出掛けない時などは、カメラが動いて不安定になり、どこかにぶつけてしまい
そうなので、カメラバッグがあればいいなぁと思い、質問してみました。

たくさん教えていただいた種類の中から、選びたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21856043

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2018/05/28 07:56(1年以上前)

nanakamado1997さん 返信ありがとうございます

目的に合ったバッグ見つかると良いですね。

書込番号:21856751

ナイスクチコミ!1


Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:39件

2018/05/29 16:00(1年以上前)

>nanakamado1997さん

AF-P 70-300を購入されてたんですね?
カメラバッグの方も良い物がみつかると良いですね〜♪

こちらにD7000系ユーザーさん達が集うスレッドがあります。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000749557/SortID=21551068/

D7500ユーザーさんのようですので、もし良かったら遊びにきませんか?
初心者の方もベテランの方もいますので、いろいろ参考になるかも知れませんよ?

書込番号:21859869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2018/05/29 21:29(1年以上前)

>Windy_Boyさん

こんばんは^^

ズームレンズを、100-400mmにするかどうするか、すごく迷いましたが
予算的な関係で、70-300mmを購入しました。
キタムラで中古を買いました。
まだ、鳥さんを撮りに行ってませんが、軽いので持ち出すのが楽しみです^^

スレッドを拝見させていただきました。
皆さん、素敵な写真を撮っていますね。
私も、少しでも近づけるように頑張ります^^

書込番号:21860567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2018/05/29 21:33(1年以上前)

>Windy_Boyさん

スレ主の似顔絵が、間違えて泣き顔になっていたので
訂正しますm(__)m

書込番号:21860577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング