『恐るべしロレックス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『恐るべしロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

恐るべしロレックス

2003/12/01 23:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 S14-19さん

8月に、エアキングを購入し、これ一本を一生大事に使おうと思ってましたが、今度はエクスプローラーUの白が欲しくなってしまいました(^^ゞ
もちろん、今でもエアキングはとても気に入ってますし手放す気はありません(^^) 怖いと思ったのは、エアキング買った時に、中古の未使用で購入しましたが時計に20万を超える金額にかなり悩みました( ̄〜 ̄)ξ が、今はエクスプローラーUの白を本気で買おうか悩んでいます。 どおも金銭感覚がおかしくなってしまったみたいです(〃´〜`〃) みなさんは、どおなんでしょう? お金に余裕のある方が、何本も購入されてるのですか? 僕は、普通のサラリーマンなので、余裕があるわけではないのですが、貯金して貯まったら買ってしまいそうです( ゚д゚)ホスィ… 来年には、結婚しようと思ってるので、結婚資金も貯めなくてはいけないのに、いいのかなぁ・・・

書込番号:2185773

ナイスクチコミ!1


返信する
香港直輸入さん

2003/12/02 01:21(1年以上前)

中古の未使用が良く分かりませんが(デッドストック?)人生最初の高級時計10万以上が1本が悩むだけで、なぜだか必ず次が欲しくなり、次からはハードルが低くなりますね、それで気が付いたら使いもしないのに数本所持してますよ。

書込番号:2186345

ナイスクチコミ!0


新参者のロレファンFrom Officeさん

2003/12/02 09:48(1年以上前)

あなたはすでに「時計ほしいほしい病」に感染したようです。
今後は現行品の蒐集にはしるか、アンティークの魔力に取り憑かれるか、
いずれかの道をたどるでしょう・・・
特効薬は、、、ありません。
せっかくの趣味です、金銭的に破綻しない程度に楽しみましょう。
EX2を買うにあたっては、他に好きな時計をいくつか見つけ、それらの時計
に浮気しながらじっくりと時間を費やしましょう。その間が時計の知識を広げ
るよい機会だからです。

書込番号:2187013

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2003/12/02 17:09(1年以上前)

眺めてはニコニコしてる無駄な金の使い方ですけどね。

書込番号:2187927

ナイスクチコミ!0


こんです1さん

2003/12/02 17:30(1年以上前)

結婚されるのですか!おめでとうさんです。しかし結婚されるなら今の内に買った方が良いと思います。
結婚後、お金は自由になりませんから!子供も出きればなおさら!又へそくりも今の内に作っておいた方がいいですよ!なかなかお金貯まりませんから!マジで!

書込番号:2187962

ナイスクチコミ!0


116570さん

2003/12/02 19:19(1年以上前)

「時計欲しい欲しい病」は一過性の人もいれば、慢性化する人もいます。
病状良く理解できます。
お大事に!

書込番号:2188248

ナイスクチコミ!0


元祖ろれれろさん

2003/12/02 19:29(1年以上前)

私も時計欲しい病にかかり、もう15年になります。その間に8本のロレ購入しました。
しかし、最終的には金ムクで落ち着きました。
他のどのモデルも買ってすぐ飽きましたが、金ムクという最高峰に到達すると、満足感で熱が冷めました。

書込番号:2188286

ナイスクチコミ!0


スレ主 S14-19さん

2003/12/02 22:22(1年以上前)

みなさん、返信有難うございます!! 
やはり結婚前に買っておくべきですかねぇ〜?( ̄ー ̄)ニヤリ 
中古の未使用とは、質屋で買ったのですが、一度も使用されてないエアキングを買ったので、中古の未使用と書きました(^^)
エクスプローラーUの白、いいですねぇ〜〇(≧∇≦)〇
今でも、エアキングはエアキングで、シンプルなデザイン大好きですが、エクスプローラーUには、違う魅力があるのですo(^^)o
2つ持てて、時と場合により使い分けれたら最高だろうなぁ〜
と夢見てます(^^ゞ
しかし、困った病気にかかってしまいましたo(TヘTo) くぅ


書込番号:2188904

ナイスクチコミ!0


はじめてくまさんさん

2003/12/02 22:40(1年以上前)

S14-19さん、やっぱりハマっちゃいましたね。新参者のロレファンも仰っているように、この機会に色々な時計を物色してみるといいと思います。ロレ以外の時計も気になってくるかも。
でも色々な時計を知ると、きっとロレの良さを再認識できますよ。
僕もそろそろ3本目行こうかと思ってます。

書込番号:2188996

ナイスクチコミ!0


はじめてくまさんさん

2003/12/02 22:42(1年以上前)

すいません。「新参者のロレファンさん」にさんを付け忘れてしまいました。お許しを。

書込番号:2189015

ナイスクチコミ!1


ブラックナイツさん

2003/12/04 17:38(1年以上前)

白のEX2綺麗ですよね。昨年、義理の兄貴のを見て欲しい欲しい病が再発しました。個人的には24時間針がデカ三角のアイボリー文字盤のEX2が欲しいのですが、昨晩布団の中で雑誌を読んでたところ嫁さんに察知され「ダメよ」の一言であえなく撃沈しました。今が勝負時っす・・

書込番号:2195028

ナイスクチコミ!0


スレ主 S14-19さん

2003/12/05 00:33(1年以上前)

ん〜やはり、結婚前に買っちゃうのがいいみたいですね!
エアキング買うときも、彼女にはブーブー言われたので
黙って買ってしまおうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
バレたら偽物ということにします(^^)
ただ、今買っちゃうとエアキングとオーバーホールの時期が
ダブってしまい、悩みます( ̄〜 ̄)ξ
だからといって、買うのを先延ばしすると、
値上がりしちゃいそうだし・・・
宝くじ当たんないかなぁ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)

書込番号:2196540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123273件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング