『ナゼだ、日テレ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『ナゼだ、日テレ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ナゼだ、日テレ!

2018/06/01 23:00(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:629件

今まで地上波でもmotogpを放送してたのに、なぜ急にBS,CSでしか放送しない!
最悪だっ!

書込番号:21867239

ナイスクチコミ!2


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2018/06/02 20:04(1年以上前)

多分スポンサーが付かないのが原因では?

書込番号:21868940

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2018/06/02 20:28(1年以上前)

地上波でMotogp?と思ったけど、関東ローカルなんだね。
CSで見ようよ。生放送。

書込番号:21869000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/06/03 17:15(1年以上前)

プロスポーツ放映はそもそも地上波中継でやるのは無理があると思う。音楽コンサートなどをTVで放映しないのと同じ事。

書込番号:21870979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2018/06/04 15:41(1年以上前)

皆さんの色々なご意見、ありがとうございました。
今年は初戦だけ放送したので、不思議におもえたのです。
地上波で放送しなければ、もう見ません。

書込番号:21873124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)