本日ウォーターサーバー到着!と思いきや到着したサーバーが汚い汚い。水じみだらけ表面の擦り傷だらけ
サポートに電話すると弊社の基準をクリアした整備品を送付してます。とのこと
基準がおそらくとてつもなく低い。
交換しますと申し出が、あるも次回も同等のものが来ると堂々巡りになるので解約しました。
衛生面に慎重なかたは別のところにした方がよいでしょう。
書込番号:21868022 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そもそも天然水なんて浄水器より検査基準が低いんですよ。
綺麗な水を飲みたいなら高性能浄水器がベター
天然水でもいいならそんなに気にしないことです。
書込番号:21868084
3点
>浄水器より検査基準が低いんですよ。
「水道水」よりの間違いでした。
書込番号:21868374
3点
>サポートに電話すると弊社の基準をクリアした整備品を送付してます。とのこと
レンタルサーバーなら、回収したものを整備して使い回すので、擦り傷程度は許容すべきと思いますけどね。
>衛生面に慎重なかたは別のところにした方がよいでしょう。
どこの業者か書かないと意味がないですね。
書込番号:21868627
4点
>たぬしさん
まず 水の検査基準の話はしていないので…たぬしさんは論外として
>あさとちんさん
そうですね、他の業者がどこがいいかわかれば書きたいです。
今検討中なので、いいところがあったら追記します。
あと私の書き方が足りなくて申し訳ございませんが、擦り傷はあったので書きましたが、まず水じみのひどさ。もう取れなくなった水じみであれば納得はできますが、当方でアルコールティッシュで拭いたところ簡単にとれるものがほとんどでした。
基準どうこうよりも清掃すらしていないのではないかと勘ぐってしまうほどだったのでということです。
書込番号:21868837 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「ウォーターサーバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/20 16:15:05 | |
| 0 | 2025/06/17 12:19:04 | |
| 3 | 2025/05/29 6:08:15 | |
| 0 | 2025/05/13 10:18:16 | |
| 0 | 2025/04/12 12:37:01 | |
| 1 | 2025/06/11 10:13:24 | |
| 0 | 2025/03/22 11:19:25 | |
| 0 | 2025/03/17 0:01:43 | |
| 0 | 2025/03/11 2:27:46 | |
| 0 | 2025/03/06 13:00:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)


