鞍馬のような薄暗い道路もあるので
この前買ったサバイバルツール付録のLEDライトを
持っていかせました。
「あら このライト見たことないわね」
私め 「そんな事ないだろ LEDライトは最近買ってないよ」
ーーというと家内
「ばし こくでね〜!」
「あはははは〜<("0")> あんたは佐々木希か〜」
という事で
FenixやNiteCoreのようなメジャーライトではないが
リチウムイオン電池(14500)で100ルーメンほど
適当に明るいので良いでしょう。
楽しんできて下さいませ。
サバイバルツールの付録ライトも役に立ちました (^_^)
逸れますが 佐々木希ちゃんCM
https://www.youtube.com/watch?v=QuiEmfaIhtY
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:21873066
3点
奥さん肝試しでもされるんですか?(´・ω・`)
書込番号:21873161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
八ツ墓村ごっこだぁ〜(-_-;)
書込番号:21873251 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン! お2方
ちゃいます。
お友達のお家まで暗い道があるんです (^_^)
書込番号:21873289
1点
帰り道でオバケに変装して奥さんを脅かしましょう^^
書込番号:21873418
1点
たたりjar…
八ツ墓様の…
たたりじゃぁ〜
て脅かせば善いのじゃぁ(^^)/
ライトはちゃんと頭に縛り付けてねヾ(≧▽≦)ノ
書込番号:21873452
1点
「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/17 20:59:48 | |
| 0 | 2024/11/30 8:25:00 | |
| 6 | 2024/12/04 13:23:51 | |
| 2 | 2024/11/08 13:42:47 | |
| 4 | 2024/11/30 7:39:38 | |
| 0 | 2024/06/06 3:05:35 | |
| 0 | 2024/05/19 17:52:10 | |
| 0 | 2023/12/07 1:16:46 | |
| 0 | 2023/09/09 12:18:22 | |
| 3 | 2023/07/18 7:29:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(アウトドア)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ランタン・ワークライト
(最近3年以内の発売・登録)





