『mnp』 の クチコミ掲示板



「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mnp

2018/06/07 02:19(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 mjpapa1969さん
クチコミ投稿数:14件

3年縛りのソフトバンクの法人契約のスマホを個人契約に変更しました。法人契約の際今月が更新月でした。今月中にmnpをしたいのですが違約金はかかりますか?

書込番号:21878460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/06/07 08:33(1年以上前)

名義変更ですから、契約期間は変わらないでしょう。
ソフトバンクの会員ページ(My Softbank)にアクセスして、契約内容を確認してください。
一発でわかります。
あるいは、ソフトバンクに問い合わせてください。
こんなところで聞くよりはるかに早くて確実です。

書込番号:21878748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mjpapa1969さん
クチコミ投稿数:14件

2018/06/07 08:43(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:21878763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/06/07 12:30(1年以上前)

ここに結果を書いてほしいよね。

書込番号:21879113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)