『GMOキャッシュバック無効となりました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GMOキャッシュバック無効となりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信5

お気に入りに追加

標準

GMOキャッシュバック無効となりました。

2018/06/11 13:29(1年以上前)


ADSL

スレ主 dgbf755dさん
クチコミ投稿数:1件

分かりずらいキャッシュバック方式にまんまとひっかかってしまいました。(涙)
街中以外は繋がらない低性能WiFiに頭に来ていたところで、
それが魅力で加入したキャッシュバックも無効となり違約金を払いさっさと解約しました。

それにしてもGMOのキャッシュバック方式は不親切。
毎日山のように配信されるGMOからのメール。
その中の地味〜なメール1本の見落としでアウト。
電話で救済をお願いするも、マニュアルを読んでいるような
こちらの気持ちを逆なでするような受け答え。
沢山のユーザーから同じクレームがあるにも拘わらず改善しようとしない企業姿勢。
キャッシュバックを売りにしているなら、確実に顧客に還元できるように
郵送方式などに改善するのが普通の企業。
WiFiもまともに繋がりません。
最低最悪のプロバイダーです。
みなさん気を付けましょう。

書込番号:21888348

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/06/11 16:37(1年以上前)

相変わらず姑息なやり方で、そのたびに利用者の怒りを買うGMOは10年来変わりませんね。
事例として消費者庁に報告した方が良いですよ。

書込番号:21888645

ナイスクチコミ!16


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 G9で撮りました 

2018/06/12 20:08(1年以上前)

私もやられました。毎日送られてくるスパムメールに紛れて4/27付のメールがようやく見つかりましたが手遅れでした。本当に怒りが治まりません。かといってこのいきさつを消費者庁に報告するのもしんどいです。

書込番号:21891206

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/14 08:38(1年以上前)

>dgbf755dさん

>>>キャッシュバックを売りにしているなら、確実に顧客に還元できるように
郵送方式などに改善するのが普通の企業。


価値観の多様性が昨今のトレンドなのに、”普通”の定義って何なんでしょう?

ってか、キャッシュバックって”オマケ扱い”でいいんじゃね。100万JPYのキャッシュバックでしたら問題になりえますが、
5ケタでしたら、メールのチェックを怠った自身を責めるべきかと。

こういう事例にて定評あります、GMOでしたら尚のことでしょう。

>>>毎日山のように配信されるGMOからのメール。
その中の地味〜なメール1本の見落としでアウト。


把握してるじゃない。

書込番号:21894584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/06/15 15:01(1年以上前)

>metabo54さん
面倒でも消費者庁に通報することが、せこい企業を潰すことでとても大事なんですけどね。
ネットで検索すると結構被害(クチコミ)が多く(ここも多い)、これを回避するためのページも多くあります。

今のところ、
「GMOとくとくBBからのお知らせ」
のタイトルをキーにすると見つかるようです。
metabo54さんもそのようなタイトルだったでしょうか。

書込番号:21897533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/09/18 18:28(1年以上前)

消費者機構日本への回答を参照しながら期限が切れたというと、振り込み手続きをしてもらえました、
いまからでも遅くないと思います、3万円帰ってきますからメールしましょう!

書込番号:22119275

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)