『削除』 の クチコミ掲示板

 > 暮らし・生活 > 葬儀・葬式

『削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「葬儀・葬式」のクチコミ掲示板に
葬儀・葬式を新規書き込み葬儀・葬式をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 削除

2018/06/11 14:20(1年以上前)


葬儀・葬式

クチコミ投稿数:4件

6月4日に初めての葬式体験という題名で投稿しましたが、削除されました。
作成したホームページのURLを記載しただけです。
真実なのに残念です。
これも削除されますか?

書込番号:21888419

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2018/06/11 17:14(1年以上前)

こんにちは。

削除されるか否かは、ここの規定↓に照らして、お書きになった内容がどうか、ですね。
自分はその削除前の内容は見ていませんので何とも、ですが。

http://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html
→第4条

ここの利用者を特定URLへ誘導することで、何らかの形でご自身への利益になる(アフィリエイト稼ぎとか)と見なされれば、削除されても仕方ないかと。

ある程度の要点がここに直接書かれ、その補足・参照先として、ご自身への利益に直接繋がらないことが明確な第三者のサイトのURLを記載される分にはセーフなのでしょうが。。。

今回の書き込みも、
スレッドの主題に直接関係のない内容であると判断されて削除されるかも、ですね。

書込番号:21888682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/12 14:26(1年以上前)

>真実なのに残念です。

事実かもしれませんが不適切な文言とか差別用語が記載されているだけでも削除の対象です。書き込み分にはなくてもリンク先のURLにそのようなことがあればダメでしょうね。何気なく使っている言葉でもダメなことって結構ありますよ。

書込番号:21890678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/06/15 10:51(1年以上前)

>JTB48さん
>みーくん5963さん

返信ありがとうございます。
書き込み時規約は読みました。URLの記載が出来ることも確認しました。
葬儀屋の名前はホームページでは実名です。
内容は見積もり時のやり取り、互助会解約時のやり取りなどと支払い金額及び感想です。
見てもらえば一番良いのですが、又削除されるのでやめておきます。

書込番号:21897060

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「葬儀・葬式」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(暮らし・生活)