『システムの復元が出来ません。助けて!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『システムの復元が出来ません。助けて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 システムの復元が出来ません。助けて!

2018/06/11 21:30(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:88件

システムの復元が出来ません!
WIN10です。

画像のエラーが出て復元が出来ません。

どーしても復元したいのです。

どなたか詳しい方、助けてください。

書込番号:21889232

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/06/11 21:40(1年以上前)

(システム復元が失敗した、或いは完成されなかった時の対処法)
https://jp.easeus.com/todo-backup-resource/solve-system-restore-failed-and-did-not-complete-successfully.html

 失敗した場合、セキュリティソフトをアンインストールしてからやると成功する場合も多いですが。

書込番号:21889267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/06/11 23:24(1年以上前)

>けーるきーるさん
>撮る造さん
 

システム復旧できました。

ありがとうございました。

書込番号:21889575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/12 06:19(1年以上前)

なにをどうやって?
それさえあれば、同様のトラブルに見舞われた人の役に立つようになります。

ぜひ。

書込番号:21889942

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 10 2025/11/20 3:04:02
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88504件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング