『寝ても覚めても価格com依存症 Part3』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『寝ても覚めても価格com依存症 Part3』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ362

返信175

お気に入りに追加

標準

初心者 寝ても覚めても価格com依存症 Part3

2018/06/12 23:35(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:4607件

ほら、誰も作らないから作ったさ(*^^*)

Part2の最後の方で、小便を水で薄めたレスと言う表現をされた方がおりますが、これをどう理解して良いのかわかりません。何方か意味をご教授下さい。

ちなみにここはカメラのスレなので、オモロイ写真投稿がてら、ルールにそって会話しましょう。

書込番号:21891767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/12 23:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 御意
⊂)
|/
|

書込番号:21891772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/12 23:43(1年以上前)

薄い小便って意味です!?

書込番号:21891783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/12 23:44(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

早っ。

それは、少し臭うという意味か、そんなに汚くないよ薄めてあるって意味なんか、皆目検討つかない(笑)

書込番号:21891786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/12 23:48(1年以上前)

文学的にはどうとらえたら良いの?

薄めてあるから、検査(価格.com規定)に引っ掛からないとか?

書込番号:21891791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/06/12 23:55(1年以上前)

投稿者は、

普段カルピスみたいに希釈して飲用してるのでは?

でなきゃ、そう言う例えは、普通は思い付かないですよね。

投稿者本人の意見は濃いめのカルピスだけど、
他人のレスはちょっと薄いカルピスで不満だ
と言う意味と解釈。

書込番号:21891802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/12 23:59(1年以上前)

>at_freedさん

ほーっ。

薄目のカルピスは旨くない。
面白くない? ってこと?

カルピス飲む度に小便思い出しちゃう(笑)
いやー、ありがとうございます。

書込番号:21891811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/06/13 00:00(1年以上前)

こんなスレ、OKになったんだね。

少し前は「カメラと関係ない話はするな」というメールが価格comからよく届いたけど。だから雑談は趣味総合スレに集まってた。

書込番号:21891814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 00:08(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

出だしちょっと脱線してるけど、基本は写真です。前回のpart 2の消化不良部分をスッキリしただけです。明日から写真を中心に(*^^*)

書込番号:21891833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/06/13 01:35(1年以上前)

>カップセブンさん

カルピスが薄めて飲む様に
小便も薄めて飲むものです。

なぜなら
牛の小便を英語で
Cow piss
と呼び

アメリカ人は
カルピスの発音に
気持ち悪いイメージ抱くのです。

書込番号:21891938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 06:26(1年以上前)

>謎の写真家さん

おはようございます。

えへへ、マジ?
そんなダジャレ初めて聞きました。
これちょっと、人に話せる(笑)
カルピスは社名なのに。
大企業だし。

書込番号:21892064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 06:30(1年以上前)

先週の土曜日、公園に行きました。

しばらくアジサイが楽しめますね。

ツツジはそろそろ終わる気配。

書込番号:21892067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/13 08:17(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

頑張って。

いつも応援してるよ^^

書込番号:21892207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/13 09:56(1年以上前)

価格.comは永久に不滅です〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21892365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2018/06/13 10:35(1年以上前)

オモロイ写真ってこんなのでいいですか?

書込番号:21892439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 17:41(1年以上前)

なんか面白そうなスレ\(^o^)/

雑談スレかと思ったらカメラスレ( ゚д゚ )
よく抹殺されませんねw

書込番号:21893155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 17:45(1年以上前)

https://moto-neta.com/product-name/calpis/

書込番号:21893170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 18:50(1年以上前)

>hirappaさん

初代会長に来て頂けるとこころ強い(*^^*)

書込番号:21893308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 18:51(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

二代目会長もよろしくお願いします(*^^*)

書込番号:21893310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 18:54(1年以上前)

>ネオパン400さん

いいですねー この写真(*^^*)

わたしなら絶対まつげ書いちゃう、

口にハートでもいいなー。

書込番号:21893320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 18:58(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

普段の行いが良いので大丈夫です(*^^*)

どんどん書き込んで下さいネー。

書込番号:21893330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 19:11(1年以上前)

>謎の写真家さん

だから、アメリカでは
calpico

あと、日本で阿呆が騒いだお陰で、人種差別イメージも…。

書込番号:21893349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 19:16(1年以上前)

>カップセブンさん
有難うございます。
ハメを外しすぎるように気をつけて書き込みます^^

書込番号:21893361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 19:23(1年以上前)

水で薄めた小便…
レスを読むことは、プールとか温泉の水を飲むようなもの?
つまり、健康状態によっては、致命的?

プールや温泉水なら、小便どころか大便が…(>_<)

書込番号:21893378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 19:36(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

ハメは外した人だけ削除されます(^^)

大概は平気でしょ。

書込番号:21893404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 19:42(1年以上前)

>あれこれどれさん

それを考えるとプールに入るの考えるけど、
塩素でいちおう大腸菌は死滅してるかと(T-T)

読むの嫌なら基本はスルーでしょ、、
なぜ、小便なのか?大便でもいいよね(笑)

書込番号:21893417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 19:45(1年以上前)

小さい子供の頃プールに行くとよくオシッコをしてましたw

書込番号:21893422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 19:50(1年以上前)

>カップセブンさん

> それを考えるとプールに入るの考えるけど、

(自称)源泉掛け流し、の方が危ないかも…
あと、上流に垂れ流しトイレのある沢水とか…

> なぜ、小便なのか?大便でもいいよね(笑)

大便、と書くのが、憚(はば)られたのでは?

書込番号:21893435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 19:54(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

気持ちが良いからね(^^)v

ところで…大便は?
苦しゅうない。告解しなさい。

書込番号:21893449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 20:00(1年以上前)

>あれこれどれさん
いくら分別がないこどもの頃とはいえソレは流石にありませんw
オシッコは手でちらしながらすればバレないですけどウンチは隠しようがないですからね(大人に怒られるのは分かりましたのでw)
ちなみに2〜3歳位のときの話だったと思います(意外と子供の頃の記憶残ってる方です)

書込番号:21893457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 20:05(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

> ウンチは隠しようがないですからね

下痢便は、別だけどね…(>_<)

大人でも、結構、いるんだよな…(-_-;)

書込番号:21893470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 20:26(1年以上前)

>あれこれどれさん
>ビンボー怒りの脱出さん

表現が良くなかったm(__)m
ウンチというのは個体ではなく、
せいぜいお尻に付いてる程度のことで
いまウォシュレットだから大丈夫です。

書込番号:21893514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 20:33(1年以上前)

>カップセブンさん

本題に戻ると?
クソみたいなレス
というのは、むしろ、一般的なdisり表現です。そこを、敢えて、薄めた小便、としたのは、クソほどの破壊力(影響力)もない、という、さらに見下げた表現なのかもしれません。それでも、屁よりは、影響力を認めているのかもしれません。

書込番号:21893536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 20:33(1年以上前)

水に浮かぶ便器(uso)

>あれこれどれさん
固形ならプールに広がる速度が遅いのですぐに逃げれますが下痢はあっという間に広がるから嫌ですね(´゚д゚`)

>カップセブンさん
プールは大きなウォシュレットdesu\(^o^)/

書込番号:21893538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/13 20:36(1年以上前)

小さい子供の頃プールに行くとよくウンコをしてましたw

書込番号:21893545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 20:39(1年以上前)

ジュルジュルの下痢でしたか(´゚д゚`)?

書込番号:21893552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 20:52(1年以上前)

>あれこれどれさん

そうですねー、バカにした?
見下した表現だった様に思います。
これが結果ですかね。

書込番号:21893584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 20:54(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

その世界でしたら自然浄化でしょ。
ぜんぜん大丈夫(*^^*)

書込番号:21893594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 20:54(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

それはダメでしょ(笑)

書込番号:21893599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 20:56(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

これが伝説の浮遊便器?

アメリカには、黄金便器、というものがあったらしい
単に、くそ高く設備予算請求された便器なんだけど。

書込番号:21893604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 21:02(1年以上前)

トイレットペーパーは札束?

>カップセブンさん
>あれこれどれさん
なんかバッチィ話ばっかりw
カメラと全然関係ないしwww

書込番号:21893631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 21:08(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

これが本当の黄金便器!

> カメラと全然関係ないしwww

んにゃ。
カメラ板という、メタレベルを通じて、立派に、カメラと関係しています。
メタレベルが理解できないと難しいかな?

書込番号:21893647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 21:11(1年以上前)

私は楽しければ何でもいいですw

書込番号:21893654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/13 21:11(1年以上前)

水のような下痢なので大丈夫です!

書込番号:21893655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 21:15(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

そろそろ写真やカメラの話も?(*^^*)

書込番号:21893668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 21:20(1年以上前)

>カップセブンさん

> そろそろ写真やカメラの話も?(*^^*)

元々の、お題は何ですか?
part1/2は、見てなかったので…(^^)
part1の出だしは見た気もするけど、忘れた…(-_-;)

書込番号:21893680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/06/13 21:25(1年以上前)

デュシャンの便器を撮ったのはスティーグリッツですね。
タイトルの泉は小便の意味かな?

、、、カメラに繋げてみました。

書込番号:21893691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/13 21:26(1年以上前)

Part@
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21472021/
PartA
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21553575/
PartB!?
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21844965/

書込番号:21893694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 21:28(1年以上前)

>カップセブンさん
カメラのお話はルミ子さんにおまかせします(^O^)/

書込番号:21893709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 21:30(1年以上前)

写真の話なら、あの〜、一般的に

眠い写真と表現される写真って

どんな写真ですか?

眠い写真を持っていたら

貼ってくれませんでしょうか?

ボケてるとか、露出不足とか

説明つくと嬉しいです。

猫が寝てるとかそう言うのじゃなくて(笑)

書込番号:21893713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 21:31(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

ありがとうございます。
まことに、お手数ですが、400文字くらいにまとめていただけないでしょうか?

書込番号:21893717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 21:33(1年以上前)

>ミッコムさん

ヤバイ、理解できてない。

頭が回ってないわ汗;;

書込番号:21893725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/13 21:34(1年以上前)

私もあなたも依存症!

以上ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21893733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 21:36(1年以上前)

>カップセブンさん

眠い写真とは…

https://ptl.imagegateway.net/contents/original/glossary/ねむい.html

眠い写真の直し方、は、たくさんあっても、眠い写真の写し方、が、なかなか、見つからないのはなぜ?

書込番号:21893739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 21:37(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

みんな依存症ですから(笑)

書込番号:21893747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/13 21:39(1年以上前)

つうか、御託並べて認めたくない?
依存症だって

書込番号:21893751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 21:40(1年以上前)

>あれこれどれさん

このアドレス行かれない汗。

眠い写真は撮ろうとして撮れない?

書込番号:21893753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2018/06/13 21:42(1年以上前)

お題が出ると断然やる気が出るので眠い写真とはコレダ!
(何という価格.com依存症・・・)

書込番号:21893765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 21:43(1年以上前)

単なる暇つぶしっす(´・ω・`)

書込番号:21893771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/13 21:43(1年以上前)

オレは違う?みんなとは違う?ちょっと違う?
でも、気になってロムちゃう書き込んじゃう価格掲示板〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21893772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/13 21:50(1年以上前)

>カップセブンさん

ごめんなさい。ググれば見つかると思います。

> 眠い写真は撮ろうとして撮れない?

ピーカンのビーチで眠い写真を撮れ、と言われたら?
人工光源禁止なら、HDRくらいしかないかも?

書込番号:21893795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 21:52(1年以上前)

>ネオパン400さん

一部飛んで、固い写真って感じるけど
一枚目。

ご自身の撮影ですか?

書込番号:21893802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/13 21:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 依存症!?
⊂)
|/
|

書込番号:21893808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 21:54(1年以上前)

>あれこれどれさん

じゃまあ、ちょっと検索してみます。

書込番号:21893810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 21:57(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

ですよ(*^^*)

書込番号:21893813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/06/13 22:06(1年以上前)

>カップセブンさん

眠い写真、、、

書込番号:21893845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/13 22:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そうなの!?
⊂)
|/
|

書込番号:21893846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2018/06/13 22:07(1年以上前)

・カップセブンさん

混濁した意識の状態を表現してみました(^^;
ただ歩いているだけでいろんなものが見えてくるでしょう?
普通視覚は意味を持って情報を取捨選択している訳だけど、それが機能しなくなると何が意識に上るのかなと、最近考えたりしています。

・ミッコムさん

>デュシャンの便器
Manuel &Aacute;lvarez Bravoの、男の子が洗面器におしっこをしている所のドアップというのが、うちにある写真集には載っていて、結構有名な写真なのだけど検索しても出てこないなぁ。

書込番号:21893850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 22:10(1年以上前)

>ミッコムさん

確かに猫とは言ったけど、

犬とは言わなかった(笑)

書込番号:21893863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 22:16(1年以上前)

>ネオパン400さん

まどろんで無意識に眺めている状況ですか?

それを何とか数値化してみたいけど、具体的な

表現としては、主に暗い写真ですか?

書込番号:21893876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 22:17(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

そうなの(笑)

書込番号:21893880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/06/13 22:20(1年以上前)

眠い・・・

書込番号:21893886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 22:41(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん

猫とは言ったけど、今度は鳥?

つーか、ピントがはっきりしなくて

確かに眠い(笑)

書込番号:21893955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2018/06/13 22:42(1年以上前)

カップセブンさん

私もまだ考え中です。

アフォーダンスという言葉をご存知でしょうか?
Wikipediaによると、これから述べる用法は本来提唱された意味からすると誤用という事ですが、それでも概念として便利なので以下誤用のまま書きます。

タンスの引き出しにノブが付いている。それを見ると、ああここを引っ張ればタンスは開くと分かります。
そんな感じで、人は普通どこにいて何を見ても、何某かに何某かの意味を付して見ています。


写真って(普通は)平面ですよね。
でも、その限られた面積の中のただの濃淡から、人は人を突き動かす何かを見る訳です。
現実に、実際に有る何かから写真を撮り、多くのノイズの中にあって人を動かす何かを見るぬをです。

どうしたらそういう写真が撮れるのか。これは一旦考えるのを止めるのが、良いのではないかと思います。そして寝ちゃう。

書込番号:21893958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 22:49(1年以上前)

>ネオパン400さん

そういう事なんですね

考えさせられます。


わたしのイメージとしては

目を細めてじゃないと観れない写真?

なんだかなーこれ、って考えさせられる

と、思ってはいたんですが、

違うようです(笑)

書込番号:21893981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 22:53(1年以上前)

いったんここで、返信がなかったら

寝てます。すみません汗;;;

書込番号:21893995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 22:58(1年以上前)

今は誰でもきれいな写真が撮れますね^^

フィルム時代は眠い写真ばかりでしたがそれはそれで結構味のある写真だったかと思ったりします^^

書込番号:21894008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/13 23:21(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

そそそそこです。

その眠いと言ってるのを具体的にいうと

どう言う写真でした?

前ピンとか、もやっとしてるとか?

上手いこと表現できませんか?(*^^*)

書込番号:21894059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/13 23:38(1年以上前)

>カップセブンさん
私も単純にピントの合ってない写真のことかと思ってましたがコントラストの低い薄い画像のことを言うようですね^^
http://mono-stock.com/?p=117
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12192659/

書込番号:21894084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/06/13 23:55(1年以上前)



>薄めた小便、としたのは、クソほどの破壊力(影響力)もない、という、さらに見下げた
>表現なのかもしれません。それでも、屁よりは、影響力を認めているのかもしれません

屁の影響力をあなどってはいけません! (笑)

書込番号:21894126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/14 00:34(1年以上前)

おやぶんさん ちーす゚|ω・`)ノ ヤァ

縁側お疲れ様でした^^

書込番号:21894204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/06/14 07:58(1年以上前)

ちーす(^-^)/

書込番号:21894518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/14 09:05(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

> 屁の影響力をあなどってはいけません!

はーい。姉御。深く反省します。

書込番号:21894629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/14 12:16(1年以上前)

薄め度合いにもよりますが無味無臭って事だと思います!

書込番号:21894937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/14 12:30(1年以上前)

少なくとも、無味乾燥ではない…。

書込番号:21894966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/14 14:06(1年以上前)

しゃー

書込番号:21895147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/14 14:32(1年以上前)

ちーす。

書込番号:21895189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/14 16:10(1年以上前)

皆さん お久し振り

>Part2の最後の方で、小便を水で薄めたレスと言う>表現をされた方がおりますが、これをどう・

あー、何とも笑える話だぜ!

書込番号:21895330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/14 18:04(1年以上前)

(( ̄_|

書込番号:21895500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/14 20:31(1年以上前)

薄めた小便って飲んだことないですからねぇw
笑えるけどよくわからない表現ですwww

>カップセブンさん
当たり前の答えすぎていけませんでしたか?w

書込番号:21895790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 20:48(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

詳しい説明ありがとうございました。
私的には露出不足を無理やり焼いた写真
と理解しました。
アンダーなメリハリのない写真ですかね。

書込番号:21895842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 20:51(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

屁のが強力ですか?
草津に行けばどこで屁をしてもオッケー
ですよ。町中が屁の臭い(笑)

書込番号:21895850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 20:54(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

そのうち本人の説明あるかも(*^^*)

書込番号:21895858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 20:55(1年以上前)

>あれこれどれさん

味見してみたの?

弱塩味です(*^^*)

書込番号:21895862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 20:58(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

たくさん写真ありがとう

ちゃんと残ればいいけど(@_@;)

書込番号:21895871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 20:59(1年以上前)

>Roswell__Premiumさん

おひさです。

これで依存症の仲間です(*^^*)

書込番号:21895875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 21:01(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

誰だって飲んだことはないでしょう

甘かったら糖尿病です(@_@;)

書込番号:21895883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 21:03(1年以上前)

皆さんたくさん返信ありがとう

もし、返信が抜けてたら m(__)m

ちゃんと全ぶ読ませて頂いてます。

書込番号:21895894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/14 21:10(1年以上前)

>カップセブンさん

> 弱塩味です(*^^*)

それだけかな?
古くなると、アンモニアでピリピリするらしい

書込番号:21895913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 22:46(1年以上前)

>あれこれどれさん

アンモニアになったらかなり病気です汗;;;

書込番号:21896190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5447件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/06/14 22:46(1年以上前)

うーむ。
女王様の黄金水との比較なのだろうか。

まぁいいや。

書込番号:21896191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/14 22:51(1年以上前)

これでも使いますか?

ちーす。

書込番号:21896208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 23:23(1年以上前)

>koothさん

あれ、、何だっけ汗;;;

眠い写真の方の話ですか。

書込番号:21896292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/14 23:24(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

いや、まだ間に合ってます。(笑)

書込番号:21896294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/14 23:54(1年以上前)

>カップセブンさん
まあ写りがハッキリしないボヤケたような写真でいいんじゃないですかねw
眠い写真とは個人的にはそう思ってます^^

書込番号:21896339

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5447件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/06/15 00:22(1年以上前)

>カップセブンさん

薄くて眠いという感じの流れかと思い・・・、
そういう画像の末路はこんな感じかも。

書込番号:21896393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/15 01:30(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

ある意味、これ眠い写真だなーって

わたしは写真をよく知ってるんだぞー

的なところがあったりしてね。

書込番号:21896461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/15 01:33(1年以上前)

>koothさん

例えが凡人のわたしには難しいけど、

最後はポイされるってことですね。

連想ゲームみたいやわー(*^^*)

書込番号:21896464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/15 10:10(1年以上前)

>カップセブンさん

古くなれば、誰の小便にも起こることです。

出たてで、アンモニア臭?!
一体、どんな病気だろう?

書込番号:21896980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/15 10:33(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

ヨコモレ通信?

書込番号:21897026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/15 12:20(1年以上前)

えっ!横漏れ○主?

書込番号:21897211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/15 12:30(1年以上前)

坊!!!

書込番号:21897248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/15 19:19(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
>☆M6☆ MarkUさん
>あれこれどれさん
>koothさん
>ビンボー怒りの脱出さん
>Roswell__Premiumさん
>豚に真珠♪さん
>ネオパン400さん
>ハイディドゥルディディさん
>ミッコムさん

小便を水で薄めたの確信を得ました(笑)
いろいろネットで調べてみたのですが(マジ?)

たぶんですねー。
犬を散歩中にマーキングにペットボトルで水をかけてる人いますね。あれからと思う。

あれは、エチケットでもあるけど、小便を拡散してるだけであまり意味がないらしい。いちおうきれいにしましたよーって感じですか?

ってな訳で「意味がない」ってことです。つーかことにしましょう(笑)とりあえずどっかで区切りつけないとね(*^^*)

書込番号:21898066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/15 20:02(1年以上前)

お犬様はきれいに整備したとこでも普通にオシッコしちゃいます。きれいだなーっと近づくと既に踏んでることも?(笑)

書込番号:21898154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5447件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/06/16 07:15(1年以上前)

水で薄めて意味のない、というとかんな感じ?

書込番号:21899097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/16 07:32(1年以上前)

>マーキングにペットボトルで水をかけて
今では糞の後始末だけでなくそんな事までやるんですね。

犬が散歩中にマーキングするなんて当たり前の事だ
と思っていたので個人的には何とも思いませんでし
たが今ではなんか煩くなった物です。

今では犬が吠えると煩いという事で手術で声帯まで
取ってしまう人もいるそうでオシッコはまだいい
としてちょっとやり過ぎじゃないかと思います。

子供の頃は犬は近所では当たり前のように吠えて
いましたしそれが防犯にも一役かっていて犬の糞
は道のアチコチに落ちておりうっかり踏んだら仲
間外れとかになったりして今考えると子供の頃は
バカ事をやっていたものだと思いますw

今はなんか住みにくい世の中になったものです。

書込番号:21899119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/16 07:42(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

> 今はなんか住みにくい世の中になったものです。

そういうことで、ソニーはaiboを…(^^)
aiboって…カメラ機能はあったっけ?

書込番号:21899134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/16 07:46(1年以上前)

ちーす。
安定の価格.com依存症〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21899142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/16 07:58(1年以上前)

>あれこれどれさん
AIBOいいですね^^
アパートで犬飼えないからマジに欲しいと思ってますw
でもどちらかといえば猫が好きなので猫のAIBO出してくれるといいんだけどw
カメラ機能はあるみたいですよ^^
http://www.biborock.com/entry/amazing-functions-of-sony-aibo#%E6%A9%9F%E8%83%BD-%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E3%81%A7%E4%BF%9D%E7%AE%A1%E3%81%99%E3%82%8Bmy-aibo%E6%A9%9F%E8%83%BD

書込番号:21899167

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5447件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/06/16 08:04(1年以上前)

aiboは、あと、尻尾の根元にレンズついていたような

書込番号:21899178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/16 08:16(1年以上前)

尻尾というより尻尾の根元

>koothさん
しっぽにもカメラが有るみたいですね。

>カップセブンさん
小便で薄めたという言葉で思いついたのですが私の人生ってホント小便で薄めたような何の価値のない人生でしたw
コッチの意味のほうがしっくりきてしまった(´・ω・`)

書込番号:21899204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/16 08:24(1年以上前)

>koothさん

どもです(^^)/

> aiboは、あと、尻尾の根元にレンズついていたような

なる。
ただ、一緒に散歩というと、本物の犬と比べて防塵防滴は劣りますよね?
メーカーもメーカーだし(>_<)
あと、盗撮疑惑も…(-_-;)
シャッター音とか動画撮影中のピンポンは?

書込番号:21899219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5447件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/06/16 08:31(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
「を」が「で」になってますね(苦笑)。

書込番号:21899248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/16 08:41(1年以上前)

>koothさん
失礼、確かにでじゃ意味がおかしいですね^^
誤字脱字はしょちゅうあるのですが最近確認してなおすのが面倒でそのまま書き込んでいる事もあるのでご容赦をw
そのつど突っ込まれてもスルーする場合もあります(分かっていてやっていることもありますので)
間違っていても取り敢えず意味が通じていればいいと考える方なので。

書込番号:21899266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/16 08:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ツウカ小便スレ!?
⊂)
|/
|

書込番号:21899281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/16 08:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そうかも?
⊂)
|/
|

書込番号:21899287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/16 08:58(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

> カメラ機能はあるみたいですよ^^

ないはずがないとは思っていました。本物の犬との絡みの綺麗な犬目線動画が撮れるかもです。

> 猫のAIBO

残念ながら、robocatは、猫型ロボットではなく、普通のドローンのようです…。

http://welovedrone.com/robocat/

書込番号:21899297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/16 09:18(1年以上前)

>あれこれどれさん
猫型ロボットというより何かエイリアンの子供に見えますね^^
そういえば猫型ロボットといえばドラえもん。

書込番号:21899333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/16 10:17(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

> そういえば猫型ロボットといえばドラえもん。

それは念頭にありました。
ドラえもんの型式は、直立猫型ロボット、だったような?
うろだけと…

書込番号:21899467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 10:21(1年以上前)

皆さんへ

たくさんのご意見ありがとう。

今からちょっと出掛けるので

ナイスのみで失礼しまーす(*^.^*)

書込番号:21899477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/16 10:57(1年以上前)

そう言えば、aiboは、このサイトでは、どのカテ?
家電?
カメラ(ドローンみなし)?

書込番号:21899593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/16 11:30(1年以上前)

>あれこれどれさん
ドラえもんの仕様といえばコチラですね。
http://www.hatosan.com/ensoku/2011/05/post-26.html
ドラミちゃんよりかなり劣っていますが人間味の溢れるドラえもんのほうが好きです。

しかしドラえもんみたいな形なら今すぐにでも実現できそうなロボットです。
足は短足ですから歩行用のタイヤとかで移動するとか。
あとはもっとAIが発達しないと人間みたいなドラえもんは無理そうですね。

>カップセブンさん
うす〜い小便すれの方がよかったでしょうか?(´・ω・`)

書込番号:21899661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/06/16 11:51(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

> ドラえもんの仕様といえばコチラですね。

仕様書に、故障中?!
中古品の現況リストでは?

マツシバといえば、島耕作?
こっちはハツシバだってか?

22世紀を待たずに、その線はなくなった…(-_-;)
今なら、Googlezon Robotics International
とか?鴻海机器猫工業?

書込番号:21899707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/16 12:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そうかも?  わかった?
⊂)
|/
|

書込番号:21899807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/16 14:32(1年以上前)

実写版ドラえもんとのび太?

>あれこれどれさん
実在したドラえもんとのび太???
|、∧
|Д゚ エッ!
⊂)
|/

書込番号:21900031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 14:55(1年以上前)

>koothさん

この写真もどう理解していいのか?

凡人には難しいっす。(笑)

書込番号:21900070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 14:59(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

田舎なら関係ないと思います。

都会だと住人が臭いとかでうるさいのかも?

書込番号:21900074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 15:00(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

すいません。

その通り

バカです(笑)

書込番号:21900076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 15:02(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

みんな同じような人生ですよ

死んだら終わり何もなかった様に世の中は動きます。

書込番号:21900079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 15:04(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
>☆M6☆ MarkUさん

小便スレって完全にバカにしてますね(笑)

でもいいです。楽しければ。

楽しくなきゃ人生じゃない(*^^*)

書込番号:21900083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 15:06(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

薄くても濃くても同じでしょ(笑)

書込番号:21900090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 20:47(1年以上前)

そして誰も居なくなる。

今日は歩き疲れたよ(笑)

書込番号:21900782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5447件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/06/16 21:41(1年以上前)

>カップセブンさん

今日は都内の名刹にお参りしたら金運だらけでした。

書込番号:21900943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 22:02(1年以上前)

>koothさん

へへへ、ナニコレ、キモいですね。
金運があるのはよいことです。

この置物がゆらゆらしたら
キモい度数が100倍になりそう。

書込番号:21901009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 22:33(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

|
|、∧
| @ もう200間近?(笑)
⊂)
|/
|

書込番号:21901098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/16 22:43(1年以上前)

そろそろ PartC?( ;´・ω・`)

書込番号:21901125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/16 22:48(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

誰が引き継ぐかわかりません
一人一回でいいと思う。(笑)

書込番号:21901140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/16 23:08(1年以上前)

とりあえず、しばらくスレ主お願いしますm(_ _)m

書込番号:21901195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/16 23:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 次もヨロシク
⊂)
|/
|

書込番号:21901196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 01:02(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

|
|、∧
|Д゚ ナイナイ
⊂)
|/
|

書込番号:21901434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 02:33(1年以上前)


|
|、∧
|Д゚ ネル2:34
⊂)
|/
|

書込番号:21901505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 04:39(1年以上前)


|
|、∧
|Д゚ オハヨウ ホトンド ネレナカッタ
⊂)
|/
|

書込番号:21901546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 06:38(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ オハヨウ フミンショウナノ?
⊂) ボクハネスギテカラダガイタイ・・・
|/
|

書込番号:21901629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 06:55(1年以上前)


|
|、∧
|Д゚ ハラヘッタ
⊂)
|/
|

書込番号:21901660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 08:27(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ ハラヘッタトキイタラワタシモハラヘッテキタ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:21901794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 17:03(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

お好きなスレタイトルでどうど(*^^*)

書込番号:21902866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 17:51(1年以上前)

今夜はガスト(笑)

嫌いじゃない好き(*^^*)

書込番号:21902999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 18:03(1年以上前)

なんかどす黒いウンチが消えましたね(@_@)

書込番号:21903033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 18:08(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

うん、きれいになった

流されたんだ。

もっと建設的なハナシしなきゃ。

やっぱ写真かカメラでっしょ?

書込番号:21903046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 18:13(1年以上前)

ガストのコーヒー(笑)

書込番号:21903061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 18:18(1年以上前)

ガスト目の前のハナシ

子供はイヤホーンにスマホ

オヤジは注文を聞くが無視

それでもニコニコゼスチャー

これが普通なのか?

へんな親子(笑)


また、となりのカップルは

お互いスマホしながら食事中

ふたりでライン?(笑)

書込番号:21903070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 18:33(1年以上前)

真面目に写真を

>カップセブンさん
そうですね、少し真面目にヤラないと管理人に睨まれますね|ω・`)ノ ヤァ
ここはうんこスレじゃなくてカメラスレですからw

書込番号:21903116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 18:40(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

なんでこの花は二食が混在してるのだろ

変色する?

書込番号:21903136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/17 18:50(1年以上前)

ちーす。
悪のりして申し訳ありませんでした。m(__)m

書込番号:21903157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 18:51(1年以上前)

>カップセブンさん
いえこれは単純に黄色いユリの隣に白いユリが咲いておりたまたまうまいこと重なっていたんですね^^

そういえばファミレスといえば昔は家族で行く人が多かったので一人では入りにくかったですがお一人様が流行ってくれた
おかげで最近では一人で食べている人も結構いて独り者の私でも入りやすくなりましたね^^

書込番号:21903159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 19:15(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

大丈夫です(*^^*)

書込番号:21903220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 19:19(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

ですよね。
こんな不思議な花は珍しい
造花?
って思いました。きれいですね(^^)

ファミレスも吉野家も松屋も
よくいきますよ。
おひとり様、ぜんぜん普通に平気です。
ドリンクバー大好き。

書込番号:21903226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 19:19(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
(*`・ω・)ゞ了解

書込番号:21903228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 19:29(1年以上前)

調子に載ってはらせていただきます^^

>カップセブンさん
>きれいですね(^^)
どうもありがとうございます^^

可睡ゆりの園です^^
http://www.yurien.jp/

とってもキレイですよ^^
手入れが結構行き届いているようで花の状態のいいものも多く適当にとっても意外とキレイに撮れちゃいますよ^^

前行ってから四年も経っているから久しぶりに行ってみようかな^^

書込番号:21903258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 19:31(1年以上前)

>カップセブンさん
家族連れの多い店は基本的には入りませんでした^^
最近ではとってもキレイな女性芸能人でも焼き肉をお一人様で行く方もいるようで周りの男性芸能人が驚いてました(´゚д゚`)

書込番号:21903261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 19:37(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

マジきれい
ここに行ってみたい。
そんな遠くないなー、(笑)
ありがとう
こんなところ知らなかった(*^^*)

書込番号:21903283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 19:40(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

家族多いって、ガスト?(笑)
サイゼリアのが多いかな、安いし。
むかしはカウンターのあるファミレスも
あったけど(デニーズ)いまないですね。

書込番号:21903298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/06/17 19:46(1年以上前)

>カップセブンさん
>子供はイヤホーンにスマホ
>オヤジは注文を聞くが無視

うちもそんな感じでしたよ(汗)
大学生になったら親の話も聞くようになって来ましたが。

書込番号:21903311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 19:48(1年以上前)

>カップセブンさん
ユリが園内全域に咲いていてとてもキレイですよ^^
かなり広いです。

今ちょうどいい時期じゃないでしょうか。
ただ可睡ゆりの園は気温が高めのときに行くと結構暑いので今のうちは涼しい日もあるのでそういうときに行くといいかもしれません。

ちなみにユリの園のすぐおとなりにトイレの神様とかの珍スポットがあります^^
http://portal.nifty.com/kiji/141126165717_2.htm

こちらもついでに寄ってみるといいかとw

書込番号:21903316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/17 19:56(1年以上前)

>カップセブンさん
私はジョイフルですかね。
ここはモーニングメニューが一日食べれるのでいいですね。
https://www.joyfull.co.jp/menu/morning/

書込番号:21903344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2018/06/17 19:57(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん

大学になればほぼ成人ですからね
つーか、
一緒に食事できるだけでも
幸せだったりして?(*^^*)

書込番号:21903347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)