『クロマライトの発光色について』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『クロマライトの発光色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クロマライトの発光色について

2018/06/13 02:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 reddahonさん
クチコミ投稿数:12件

先日、スカイドゥエラーブルーダイヤルを購入できました。
思った以上の時計で、とても満足しています。
出来れば、購入者の方の意見が効きたいのですが、夜光塗料クロマライトについてです。
雑誌とかに掲載されている最近のロレックスの写真には、クロマライトの発光色が「青」光っているものを見かけますので、てっきり、あの色とばかり思っていたのですが、購入した私のスカイドゥエラーの発光色が、どう見ても「緑」に見えるのです。
私の目が悪いのか?、このモデルだけがそうなのか?判断がつきかねるのです。
皆さんのロレックスは、何色なのか教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21891968

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/13 20:58(1年以上前)

こんばんは。
僕の目には青に見えますw

書込番号:21893613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2018/06/13 23:05(1年以上前)

>reddahonさん
私のを見る限り薄い青に見えます。

書込番号:21894026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 reddahonさん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/14 02:00(1年以上前)

ありがとうございます。
綺麗に青です〜
綺麗に撮れてますね。

書込番号:21894292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 reddahonさん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/14 02:01(1年以上前)

本当ですね。
写真まで撮ってもらえて、ありがとうございます。

書込番号:21894294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 reddahonさん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/14 02:51(1年以上前)

パネライpam00321とスカイドゥエラ

あん吉郎さん、vianaさん、写真まで撮ってもらえてありがとうございます。
私も皆さんにならって、iPhoneで写真を撮って見ました。
衝撃の事実、青く写ってました。
眼科に行って来ます。

書込番号:21894312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2018/06/14 12:22(1年以上前)

>reddahonさん
興味深い内容なので医者の知り合いに聞きました。

想定される原因は"色覚の衰え"であまり認知されてませんが青色で起こりやすいとの事。
※老眼が始まる40前後。

遺伝性もあるそうで眼科医で一度診てもらった方が良いかもしれません。

スカイドゥエラーライフを満喫しましょう!

書込番号:21894948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 reddahonさん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/14 20:39(1年以上前)

>vianaさん
ありがとうございます。
老眼なら、まだ良しです。
スカイドゥエラーライフ、共に満喫しましょう。

書込番号:21895815

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング