


現在、3000円くらいのトースターを使っています。
この価格帯のトースターは熱を出す棒が途中で消えてしまいます。
(高温になりすぎるのを防止するためだと思います)
例えば冷凍ピザ。
箱の裏にはトースターで10分と書いてあって、
それで10分にセットして焼こうとしても5分くらいで消えてしまい、
再び熱が出るまで5分くらいかかるため10分以上必要になってしまいます。
そこで質問なのですが、高いトースターは途中で消えずに焼き続けてくれるのでしょうか?
書込番号:21893762
20点

バミューダーも連続可動に関しては注意書きがありますよ。
https://www.balmuda.com/jp/support/toaster/k01a/ts-k01a/178
書込番号:21893819
6点

どうも。
熱を出す棒が消えても内張にある鋼板で熱を反射しますので温度はキープしますよ。
安いからと言って性能が劣る訳ではありません。。
逆に高い物を購入しても原理は同じなので変わらない
書込番号:21894191
5点

お早うございます。
ヘルシオグリエなら大丈夫ですよ。(目盛り15分までついている)
但し、毎回水を入れなければいけません。
書込番号:21894588
3点

こんにちは。
温度設定のできるオーブントースターならいいかと。
それが高価かどうかはさておき、で。
安価な機種だとそもそも温度設定/調節機能がなく、運転時間のタイマーとヒーター出力の大小切り替えくらいしか無いから、
筐体に備わった温度過昇防止機能の上限に達するまでひたすら一定のヒーター出力で熱し続ける→同機能が動作してヒーターの電源が切れる→冷めるまで使えない、ってことになるのでしょうから。
買い換え前の一案、
冷凍ピザ焼きみたく長時間使うときには、風通しのいい場所に本体ごと移動する、
あるいはそのトースターに向かって小型?扇風機で風を当てる=強制空冷しながら使う、では如何でしょうか?
稼働中の筐体の温度が上がり過ぎなければいいのでしょうから。
小型の扇風機なら100円ショップなどで数百円?で買えますね。
書込番号:21894921 スマートフォンサイトからの書き込み
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トースター」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 4:03:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 2:06:49 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/23 6:37:58 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/16 15:53:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/08 10:18:14 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/16 21:29:31 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/09 15:22:39 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/07 14:28:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/05 1:09:43 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/03 15:47:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)





