Dyson V8 Absolute SV10ABL2
- 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
- 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能。
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2
ダイソンの掃除機の購入を検討してるのですがどれがいいのかわからないです。
フローリングとカーペット両方で使います。新型に拘りはありません。
どの型番がオススメですか?
書込番号:21905850 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。
カーペットで使うのは、かなり手強い毛絡みとかあるならAbsoluteで良いでしょうが、
逆によく取れるという事はカーペットのダメージもそれなりにあるという裏返しですから、
それほど強力に取れなくても良ければDyson V8 Fluffy SV10FF2で十分かと考えます。
書込番号:21906136
![]()
5点
>D2XXXさん
おはようございます。
V8 absolute のユーザーです。
フローリング用にはソフトローラヘッド、カーペット用にはダイレクトドライブヘッドがダイソン的にはオススメのようで、両ヘッドが付属するV8やV10の absoluteと言うことになるのでしょうが、実際の所、ソフトローラヘッドで日常的なカーペットのゴミも殆ど取れます。
ダイレクトドライブヘッドは極めて強力で、かけると寝ていたカーペットの毛を起こす効果が出ますが、その分、カーペットの毛も結構ダストビンに溜まるので、常用すると言うより、たまにかける程度です。
ですので個人的には、ソフトローラヘッド付属のV8かV10のフラフィーで十分な気がします。パイプの色が変わるので、好みもあるかもしれませんが。
フラフィーにも、ミニモーターヘッドも付属するので布団掃除も快適です。
V8かV10では、値段差と機能差を考えるとどちらでもいいと思います。コスパなら断然V8です。
書込番号:21906615 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>D2XXXさん
カーペットの毛足の長さやものによってはfulffyでもいいかもしれません
基本的にカーペットにむいてるのはダイレクトドライブモーターヘッドですので absoluteはオススメですがカーペットによってはいらない可能性もあるのでネットの情報や店員さんに話聞いてよく判断されてからのほうがいいかと思います
書込番号:21911456 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/01/18 18:29:35 | |
| 2 | 2019/11/14 9:51:45 | |
| 2 | 2018/12/16 23:31:06 | |
| 0 | 2018/09/17 18:22:28 | |
| 0 | 2018/07/07 10:42:56 | |
| 3 | 2018/06/21 14:54:46 | |
| 4 | 2018/06/26 23:58:21 | |
| 4 | 2018/06/06 18:06:53 | |
| 3 | 2018/05/07 12:43:16 | |
| 8 | 2018/05/05 0:02:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








