『見積りについて』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

見積りについて

2018/06/21 17:26(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:5件

この見積りの価格であれば決断しても大丈夫でしょうか?
価格は安いと思うのですが部材等削られたりしてないかわかりかねてます。

書込番号:21911655

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6783件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2018/06/21 21:11(1年以上前)

>ゆ〜よんさん

 キャッチ工法なのでお値打ちにできるかなと思います。
 税込価格ならいい値段ですが、税別ならまずまずです。

書込番号:21912226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/06/21 21:21(1年以上前)

ありがとうござます。
税込価格です。
足場代込みなら底値くらいですかね?

書込番号:21912262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/06/21 22:50(1年以上前)

やっぱりヒラソルは安いですね

書込番号:21912545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7171件Goodアンサー獲得:1435件

2018/06/21 23:13(1年以上前)

ゆ〜よんさん

Panasonicはキャッチ(掴み金具)は保証適応外です。
その辺はご納得されての契約ですか?

書込番号:21912620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/21 23:33(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
それは理解しています。
掴み金具でトラブルって多いんでしょうか?
色々ネットで調べてみたんですが見当たらなかったので屋根に穴を開けるリスクより良いかと思ったんですが危険ですか?

書込番号:21912681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7171件Goodアンサー獲得:1435件

2018/06/22 05:44(1年以上前)

ゆ〜よんさん

ご近所で突風に飛ばされた現場を見てるので
わたしなら避けます。

我が家を含め一般的な野地板固定等の周りの太陽光は
災難を逃れました。
あの時は物損で済んだようですが、もし人的災害だったらと思うとゾッとします。

書込番号:21913084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)