『下落』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

下落

2018/06/21 18:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:84件

最近徐々に価格が下がって来ましたが新型が流通し始めたからでしょうか?

書込番号:21911884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/25 22:16(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
たぶんそうですね、とりあえず今年いっぱいは下げの方向で来年くらいからまた上がってくるのでは、もう少し下がれば買い場だと思いますが一昨年のエク1がそんな動きでしたよね、新型が1年くらいは高くその後は旧型が上がっていく・・・ある意味株やビットコよりわかりやすいですよねw

書込番号:21921637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/06/25 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます

新型を狙ってるんですが180万くらいまで下がる見込みあるでしょうか?

書込番号:21921649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/25 22:34(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
新型の方ですか〜 値段はどこまで下がるかは申し訳ありませんがわかりません。流通量増えれば徐々に下がってはくると思いますという当たり前の解答しかできません・・・126660の板もう出来てますよ。

書込番号:21921704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/06/25 22:37(1年以上前)

ディスコンの可能性のある116710BLNRと迷っています
やはり116710BLNRを先に買った方が間違いないでしょうか?

書込番号:21921716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/26 18:13(1年以上前)

新品で150代になれば欲しいです。

書込番号:21923428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/08 20:41(1年以上前)

何処のお店でも値下げして売ってますね。

書込番号:21950392

ナイスクチコミ!2


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/13 15:52(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
126660は販売されたばかりなのでディスコンの可能性がある116710モデルを先に検討されては?
まー自分は新型のディープシーd-blue嵌めてても旧型と変わり映えしないので新鮮さにちょっと欠けますよ(^^;)

書込番号:21960150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/07/13 16:30(1年以上前)

先日116710BLNRを購入しました
アドバイスありがとうございます

書込番号:21960207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/12 23:42(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
妥当な選択だと思います。

書込番号:22178958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング