って、ありますか?
探した感じ見つからなかったもので。
比較するほど売ってるところがないのでまだ作られてないんでしょうか?
自分で調べた限りではどこで買っても値段は一緒、なんですが。
書込番号:21917775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このページですか?
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/boards-kits/nuc/kits/nuc8i7hvk.html
このページなら普通に検索すれば出てきましたけど。
書込番号:21917780
1点
>EPO_SPRIGGANさん
価格.comに登録されているか、って質問だと思いますよ?
>自分で調べた限りではどこで買っても値段は一緒、なんですが。
ってあるので、各ショップの価格の比較をしたいための質問っぽいし。
>なるようになるさ┐('〜`;)┌さん
価格.comに登録されていない、ということでの質問でしたら
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210
こっから中の人に「登録してちょーだい」とお願いすれば、だいたいは登録されますよ。
書込番号:21917788
![]()
2点
販売されてますよ^^
ただ、ものが少ないだけですね^^並行輸入?
まだ、現物は見たこと無いですけどね^^;
ツクモで売られてた形跡なら見たことが有りますし
https://www.amazon.com/Intel-Machine-NUC8i7HVK-Radeon-Graphics/dp/B07BR3HCZ3/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1529790299&sr=8-1&keywords=nuc8i7hvk&th=1
https://www.ark-pc.co.jp/i/31400878/
まあ、完成品ならこれと一緒ですが。。。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=629412
書込番号:21917807
1点
>クールシルバーメタリックさん
よくよく考えるとそうですよね。
IntelのNUCはメーカーHPにある発売時期から3〜6ヶ月程度遅れて価格com登録されているようですので、放置しているともうしばらく登録されなさそうですね。
書込番号:21917820
1点
>クールシルバーメタリックさん
失礼しました。
そうです。価格.comの製品ページないなーと思いまして。
登録依頼ページも教えていただきありがとうございます。
試してみます。
>EPO_SPRIGGANさん
>揚げないかつパンさん
分かりにくくて失礼しました。
NTT-Xで注文はできるんですよね。
いつ届くかはわかりませんが。
メモリとSSDは注文済みなので、もうちょっと見てみてどこも変わりがなければ注文したいと思います。
回答ありがとうございました。
書込番号:21919446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ、米尼の価格を貼った理由が有ってですね。
実はIntel NUCは海外で購入しても国内で保証が受けられる(国内で購入した場合と同じ)なので、
https://www.ragemax.com/2016/07/imported-nuc-warranty.html
米尼には在庫も有るし、115,000で買えるし、Priority Shipping使えば週末には届くしってことだったんですが^^;
しかも、Import Fees Depositは関税なので、非課税の日本向けの場合、返金されるので、実は107,000で購入できるんですよね^^;
まあ、裏技に近いけど、国内価格は高すぎるし、保証は日本で受けられるって。。。おい。。。って話なんですけどね^^;
あんまり公言することでも無いので、言いませんでしたが^^;
書込番号:21919486
1点
>揚げないかつパンさん
>日本向けの場合、返金されるので、実は107,000で購入できるんですよね^^;
これは知らなかったです。
米尼で買うかは米で発売になったときに悩んだんですが、結局めんどくさそうなので半年待ったのに、今米尼で買ったら半年待った自分を誉めてやれない気がして(^。^;)
届くまでの時間をもう少し楽しもうと思います。
書込番号:21919539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ベアボーン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/11 17:59:07 | |
| 5 | 2025/11/07 7:51:15 | |
| 8 | 2025/10/18 12:56:49 | |
| 8 | 2025/11/04 11:35:44 | |
| 7 | 2025/10/11 8:04:07 | |
| 2 | 2025/10/10 10:03:21 | |
| 2 | 2025/10/10 22:20:42 | |
| 5 | 2025/09/17 19:30:39 | |
| 0 | 2025/06/13 0:38:23 | |
| 5 | 2025/06/14 9:05:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)





