『フルHDの映画を観るのに必要な回線速度は?』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『フルHDの映画を観るのに必要な回線速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光ファイバー

クチコミ投稿数:415件

Amazonプライムビデオ等のフルHDの映画を観る為には

回線速度は何mbpsくらいあればいいのでしょうか?

書込番号:21920901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/25 16:27(1年以上前)

高画質HDで3.5Mbpsですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201422810

書込番号:21920917

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件

2018/06/25 16:36(1年以上前)

わかりました!ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:21920930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/06/25 21:26(1年以上前)

4Kなら40Mbpsですので、2Kならその半分以下です。
12Mbps〜15Mbpsで十分です。

書込番号:21921480

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/27 00:03(1年以上前)

Amazonプライムビデオでヨシヒコを観てみました。
回線速度はこんな感じでした。

書込番号:21924352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)