『d750レンズキット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『d750レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 d750レンズキット

2018/06/28 16:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
コジマ×ビック
【価格】
込195000 P15
【確認日時】
6/27
【その他・コメント】
担当してくださった方が店長代理で絶対に買うという意思を見せたらこの値段でした!大変満足です。

書込番号:21927692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/06/28 16:49(1年以上前)

>反逆の11番さん

24−85 or 24-120どちらのキットでしょうか?

書込番号:21927767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/06/28 16:55(1年以上前)

6月28日現在、ここ価格.コムの最安値は184,981円ですね。
http://kakaku.com/item/K0000693265/

書込番号:21927786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/06/28 17:02(1年以上前)

24-120です!

書込番号:21927802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング