『これで十分かな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これで十分かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

これで十分かな

2018/06/30 11:26(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ)

クチコミ投稿数:44872件

再生する紹介

製品紹介・使用例
紹介

WASAPI設定の一部

「Tune Browser]

無料の音楽再生ソフトではAIMP3やFoober2000、iTunesなどなどいろいろありましたが、
今はこれで十分かなぁ。 癖も殆どなくて素直なサウンド。視覚もよろしくて使いやすい。
ASIOやWASAPIも設定できますしここまで問題ないですね。


試されたい方はMicrosoft Storeからどうぞ

書込番号:21931530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2018/06/30 18:02(1年以上前)

こんにちワン!

現在のマザーボード音源は優秀で(FLAC)ハイレゾにも対応とか
わっしめはそのまま普通にハイレゾイヤホンで楽しんでます。

息子のiphone用の有料 APPアプリ HFプレイヤー(ONKYO製)1,200円と
いい勝負かな(笑)

ま〜凝るの昔と違って面倒くさいだけだが(笑)
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21932226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2018/07/01 06:11(1年以上前)

おはようさんです。
今はPCやスマホ等から
簡単操作でで目的曲に辿り着きますから有難いですね。
しかも高音質だし。

昔、カセットやオープンデッキで頭出しまで手間かけてセットしたり(後にテープカウンター番号も)
曲は聴けますが情報はジャケット見るだけとか、ほんとうに確実に良い時代になってきました。

書込番号:21933317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/01 07:27(1年以上前)

おは〜!

これはどうかしら超アナログ
家内が昔に友人にもらった熊のぷ〜さん機

音楽CDにカセットテープにFM.AMラジオ搭載
物置で発見 使いませんがで掃除しときました(笑)

ところで逸れますが
朝の柔軟体操と足上げ100回に腕立て伏せ100回を終わらせ
こぶしを見ると内出血が少し。

昨日 久しぶりの道場でスカ喰らい こぶしを痛めた。
後輩に
   「右手使えないから今日は本気できたら俺に勝てるぞ」
ーーと言ったら
    「とんでもない 足のほうが数倍こわいわ」
ーーほんとビビリだわ(笑)

今日はゆっくり安静にしときます。
あなたもしばらくいい音聴いてゆっくりされよ∠(^_^)

書込番号:21933388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2018/07/01 13:07(1年以上前)

今年も折り返しになった今日は
とうとう32.8度になってしまいました。

このあともう少し更新するでしょう。
そちらもエアコン入れて涼しく過ごされてください。

書込番号:21934034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング