『イーハトーブ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『イーハトーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

イーハトーブ

2018/06/30 12:07(1年以上前)


ツーリング

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

こんにちは。

今朝たまたま見たテレビで林道をバイクが走る動画を発見。
出光のイーハトーブのCMでした。
検索したら出てきましたのでご紹介しておきます。
http://movie.idemitsu.co.jp/detail/videos/pick-up/video/5544405440001/

書込番号:21931602

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/30 12:52(1年以上前)

>BAJA人さん

カッコいいなあ。
ステアケースでクルッと1回転!あんなこと出来るんですね。

前にバイアルス持ってた頃に、
フロントが上がりすぎて、上からバイクが降って来た経験はありますが. .(^-^;

書込番号:21931690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/30 14:14(1年以上前)

>痛風友の会員さん

動画を見ると
「特別な許可を得て撮影しています」
と、出てはいますが。

企業のPR動画なんで、大丈夫なんじゃないでしょうか?

書込番号:21931824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

2018/06/30 17:11(1年以上前)

でんすけ_856さん

レスありがとうございます。
カッコいいですよね〜。
ステアケースでバックフリップ!
トライアルも今はすごいテクニックなんですね(^^)

成田匠選手もいつまでも頑張っててすごいですね〜。

書込番号:21932149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/30 17:29(1年以上前)

>BAJA人さん

あ、バックフリップて言うんですね。
その名前は聞いた覚えがあります。

トラ車で山に行くと、どんどんややこしい場所に入ってしまって、帰りが大変。

書込番号:21932179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

2018/06/30 17:35(1年以上前)

>でんすけ_856さん

いや〜、トラの人は上手いひとが多いです。
私なんてぜったい無理(笑)

書込番号:21932187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2018/07/02 09:51(1年以上前)

バックフリップするの野元やったね
黒山がテクは一番だけど成田は、何乗ってもバイク感が良いね。

書込番号:21935980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/02 11:20(1年以上前)

野本選手のバックフリップを2りんかん祭りで見ました。
野本選手が横になった上を、妻の古澤恵ちゃんがトライアルマシンで2回ジャンプするショーで
2回とも野本選手の足が轢かれてました。
新しい夫婦芸でしょうか?

書込番号:21936104

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

2018/07/02 14:16(1年以上前)

>保護者はタロウさん

野本選手というひとがいるんですね。
トライアルはぜんぜん見ていなくて最近の選手はぜんぜん知りません(汗)

>メンドーサAさん

バックフリップが有名な方なんですね。
確かにトライアルでやるというのはスゴイですよね。
でも奥さんに足轢かれて大丈夫だったんでしょうか・・・

書込番号:21936393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/07/02 18:07(1年以上前)

兄貴がTLR乗ってて
エディ・ルジャーンとか京都の青い星とかスゲー!って
自転車でステアケースや反動バックとかやってました(笑)

成田匠は一つ下で天才少年が出てきたなってイメージですけど

彼も私も今や誰はばかることないオッサン
まだ頑張ってるんですね〜 すごいや

書込番号:21936727

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件

2018/07/03 12:17(1年以上前)

>アハト・アハトさん

成田選手すごいですね。
わたしも『まだ頑張ってるんや〜』と思いました。

書込番号:21938225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)