nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
- ネットワークにつなげることで、家の中でも外でもテレビ番組の視聴・録画や保存したコンテンツが楽しめるネットワークレコーダー&メディアストレージ。
- スマートフォンやPS Vitaを利用すると、外出先や帰省中、海外などからでも放送中・録画した番組を楽しむことができる。また、外からの録画予約にも対応。
- 動画や画像、音楽などを保存するストレージとして使うと、ホームネットワーク上のさまざまなデバイスで共有可能。外付けハードディスクの増設も行える。
nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 8日



ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
旧型を2台持っています。
今回新型を購入したのですがACアダプターが明らかに純正品ではありません。
純正品より大きくPSマークもありません。
同じアダプターの人はいますか?
これは使っていて平気なのでしょうか。
交換してもらえるものなのでしょうか?
購入店舗はヨドバシ・ドット・コムです。
書込番号:21934104
3点

プレイステーション カスタマーサポートに問い合わせたところ、ACアダプターの仕様変更はないそうです。
販売店の対応待ちです。
何が起きたらこうなるんでしょうか。
たぶん1台しか持ってない人は気づかないと思います。
お気をつけください。
書込番号:21934596
2点

こんばんは。
私も旧型CECH-ZNR2Jを二台しか持っていないので憶測ですが、どちらもアダプターはそれに合わせたCECHZAC3となっているので、少なくとも型番名は現在のCUCH系に改められてるんじゃないですかね?
純正同梱品の型番をメーカーに聞いてみては?
書込番号:21935508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ACテンペストさん こんばんは
型番以前に全くの別物なんですよね。
純正品にはPSマークとSONYのロゴが入ってますがこれにはありません。
SONY製ですらないです。デルタ・エレクトロニクス製です。
なんでこんな物が紛れ込んでいるのか不思議でなりません。
書込番号:21935630
1点

PS4用のHMDユニット「PS VR」に付属するACアダプターと同じものみたいですね。
ADP-36NH A 12V 3A(36W)
http://www.4gamer.net/games/251/G025118/20161014059/
書込番号:21936407
1点

>h1deak1さん こんにちは
なんと!
右下に確かに書いてありますね。
よく読めましたねw
VRと入れ間違いということですかね。
なんとなく謎が解けました、ありがとうございます!
書込番号:21936469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
結局ソニー側の回答は「品質上の問題はないからそのまま使ってくれ」だったんですかね?
推測ながら、
その電源のOEM元であるデルタ社から仕向け先のソニー工場へ出荷するとき、以前ならソニー用の銘板を貼って出してたのが、最近になってコストカットの都合で(モノは違わせずに)デルタ社銘板のまま出すことに方針転換したか、あるいはその気はなかったが手違いでデルタ社銘板の現物を流出させちゃったか、でしょうね。
ちなみに、
今回入手されたnasneの取説「付属品一覧」内でのACアダプターに関する記述はどんな感じでしょうか?
もし、ソニー純正型番の明記無しに「専用ACアダプター」としか書いてないなら、ACアダプターの現物がソニー社銘板でもデルタ社銘板でも間違いではない、ってことになりますが、
取説にソニー純正型番まで明記されている→しかしデルタ社型番しか書いてないモノが付いてきた、ってことなら、「現品相違だ、何か社内で手違いがあったんじゃないの?」って突っ込んでみる余地はありますね。
まぁそこまでするかはお任せしますが(笑)。
書込番号:21938114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みーくん5963さん こんにちは
社内で対応を確認するから待ってくれとの事です。
ちなみにサポートからは、新品のnasneに同梱されているACアダプターの純正品は、「PSマーク」と「SONY」が記載されていて、仕様変更はないという回答です。
仕様変更があるならそれは残念ですが仕方がないと思います。
しかし、サポートの言う事が正しいならこれは社外品になってしまうのではないでしょうか。
もし故障した際に純正品を使用していないので補償できないなんて言われたら困ります。
ゴネるわけではないですが対応をはっきりしてほしいです。
書込番号:21938755
0点

回答が来たのでコピペします。
今一度確認しましたところ、2017年の前半に、それまでの
ACアダプターが仕様変更することになったため、その際に
モデル名「ADP-36NH A」 のACアダプターに切り替わっておりました。
前回までのご案内に誤りがございましたことを深くお詫びいたします。
お知らせくださいましたACアダプターは正規品で相違ございませんので
安心してお使いください。
以上です。
1年も経つのにこの手の問い合わせがなかったのでしょうか。
大きさがかなり大きくなってるのが残念ですね。
回答してくださった方ありがとうございました。
書込番号:21940868
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 9:48:06 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/24 20:04:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/06 13:24:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/03 23:03:11 |
![]() ![]() |
1 | 2024/10/10 23:45:11 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/27 11:35:27 |
![]() ![]() |
11 | 2024/06/30 23:41:20 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/05 3:41:18 |
![]() ![]() |
1 | 2023/11/29 3:54:18 |
![]() ![]() |
11 | 2023/11/20 19:59:09 |
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10726件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





