『予約情報求む!』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

  • 特製ゴールドバージョンのゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)を付属する。
  • 本体サイズはファミリーコンピューターの約60%。「週刊少年ジャンプ」のキャラクターが活躍するファミコンタイトルを20本収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥14,308

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,308¥14,453 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ゴールド系 特別仕様:○ ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

『予約情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

予約情報求む!

2018/07/01 18:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

スレ主 W86さん
クチコミ投稿数:21件

出だしにつまづき、まだ予約ができてません。
どんな情報でも構いません。
どなたか有力情報をお待ちしております。

書込番号:21934717

ナイスクチコミ!2


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/01 19:17(1年以上前)

Joshin webで抽選販売を今夜23:59まで受け付けています。

書込番号:21934760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの満足度3

2018/07/01 19:33(1年以上前)

http://www.lawson.co.jp/loppigoods/webcatalog/group/07/1336784_4742.html#qr_info

一応本日まで予約受付となってます。

書込番号:21934795

ナイスクチコミ!3


スレ主 W86さん
クチコミ投稿数:21件

2018/07/01 19:46(1年以上前)

わ〜早速有力情報ありがとうございます。
アクセスしてみます!

書込番号:21934816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 W86さん
クチコミ投稿数:21件

2018/07/01 19:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。
本日ローソンにてトライしてみましたが、予約できませんでした涙

書込番号:21934821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 W86さん
クチコミ投稿数:21件

2018/07/01 20:00(1年以上前)

抽選申込み完了しました。
ほんとうにありがとうございます。

書込番号:21934848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2018/07/03 15:50(1年以上前)

>W86さん
ビックカメラ.com で 買えるみたいですよ!気づいたかな??https://www.biccamera.com/bc/item/5139836/

書込番号:21938531

ナイスクチコミ!4


スレ主 W86さん
クチコミ投稿数:21件

2018/07/03 21:35(1年以上前)

わ〜ありがとうございます。
実は本日ジョーシンさんの抽選販売が当選しまして。皆さまのおかげで無事に予約購入する事が出来ました。
本当に沢山の情報ありがとうございました。

書込番号:21939179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング