格安スマホ
こんにちは。お世話になっております。
前はソフトバンクでした。それで料金は高いので格安データSIMの契約にしたいと思っているのですが
どこかいいところありませんか?
教えて下さい。お願いします。機種iPhone8です。
書込番号:21948367
2点
今どきのデータSIMは割高でコスパ悪いですよ。
どのMVNOも通話SIMで契約するほうが割安になるプランばかりです。
端末購入と通話SIMでセット契約するのが最もコスパが良い契約方法なんですが、
回線契約のみとなると値下げ競争の恩恵は受けられません。
スレ主さんが細かい条件を提示すれば皆さんから的確なアドバイスを頂けると思いますよ。
「機種iPhone8です」という一言だけでは誰も何もアドバイスできません。
書込番号:21948453
![]()
3点
>swift707さん
ご返信ありがとうございます。
実は音声はauの携帯電話で契約してます。将来、独立したらの事を考えて電話はかけ放題プランに加入したいと
思っております。それで前の契約はソフトバンクの契約で機種はiPhone8だったので機種代金含めると
合計したらau携帯電話+iPhone8の機種代金+これから契約するデータSIM代金を合計したらどちらが
安いかわかりませんがとりあえずは将来の事も考えて音声プランとデータプランは独立してした方が
安くなると判断しました。
楽天モバイルの約900円くらいのあった為データSIM、それらに契約したいと思っております。
質問の内容は結構、有名会社で料金の引き落としは銀行口座からで格安SIMのデータSIMの契約を探しているとゆう事です。
私は契約をしたら、携帯電話、スマートフォンの2台持ち込みしたいと思っております。少し面倒くさいですが。
書込番号:21948631
1点
LINEを利用するなら、本日よりドコモ・ソフトバンク回線の選択ができるようになったLINEモバイルモバイルがお得です。オススメはLINEを使い放題の1GB500円のプランです。
LINEモバイルは入会費無料のLINE PAYへのチャージを利用することで口座からの引き落としが可能です。
また、MVNOの音声プランは基本料金700円がついてくるので大手キャリアよりも割高です。
なお、SH-01J一括0円案件が近隣になる場合は、MNPで乗り換えることで2年間カケホを月額1300円ほどで利用することが出来ます。5分カケホならさらに1000円安くなります。
書込番号:21948638
![]()
2点
よく見ると前回の質問は放置ですか。
書込番号:21948646
4点
>ありりん00615さん
ご返信遅くなり申し訳ありません。
データSIMは楽天モバイルと契約しました。
スピードも容量もとても満足しております。
良かったです。
書込番号:22058157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/27 14:19:35 | |
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

