『価格コムのキャッシュバックについて(回線&ISP)』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『価格コムのキャッシュバックについて(回線&ISP)』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光ファイバー

クチコミ投稿数:8件

価格コムのキャッシュバックについてお伺いいたします。

2年ほど前にso-netを申し込みまして、すでにキャッシュバックを受けました。
この状態でまたプロバイダを乗り換えた場合再度キャッシュバックを受けることは可能なのでしょうか。

auひかりなのですが携帯(SB)とセットにした方が安いようでして・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:21950859

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/07/09 12:30(1年以上前)

当時は出来ても今はダメだったり、その逆もあったりするのですが、カカクコムに問い合わせるのが一番の近道じゃないでしょうか。

書込番号:21951603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/07/09 17:08(1年以上前)

たしかに・・・仰る通りですね。
直接問い合わせてみます。失礼しました。

書込番号:21952029

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/13 00:49(1年以上前)

auからNTTとかに回線乗り換えた上で、プロバイダも乗り換えればキャッシュバックの対象かとは思います。
あとは、他の場所に移住してまたau回線を引き直せばキャッシュバックの対象かとは思います。
プロバイダによりますが、乗り換えるとプロバイダ代金数千円くらいの少額キャッシュバックと言うのはありました。

書込番号:21959165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)