『暑中お見舞いでございます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『暑中お見舞いでございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

暑中お見舞いでございます

2018/07/13 16:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:403件

暑中お伺い申し上げます
盛夏を迎え諸先輩様におかれましては、ますますご壮健にご活躍のこととお喜び申し上げます。

さて、都心の喧噪を離れ、大横川渓谷に行って参りました。
カメラも腕もローレベルでして満足な写真とは程遠いのでございますが、少しでも涼風を届けられれば幸いです。

書込番号:21960185

ナイスクチコミ!16


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/13 16:31(1年以上前)

>山中ウメさん こんにちは

暑中お見舞いありがとうございます。
さすがです、緑と岩の深い色がすごいと思います、長時間露光が成功されてます。
大変参考になりました。

書込番号:21960209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19283件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2018/07/13 16:34(1年以上前)

涼しげですね〜(^^)
私も拙作を1枚。

この週末は酷暑の予報です。皆様ご自愛下さいませ。

書込番号:21960216

ナイスクチコミ!6


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2018/07/13 16:37(1年以上前)

 先ほど外出から帰り内心「クソ暑い」でしたが,この写真を見て蒸し暑さが吹っ飛びました.有り難うございます.

 一つだけ質問,大横川渓谷ってどの辺にあるのですか? 横川渓谷なら知っています.

書込番号:21960220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/07/13 17:05(1年以上前)

今年の夏は、水の流れは見るのも嫌って人多いでしょうね。

書込番号:21960270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/07/13 17:17(1年以上前)

私は坊主見るの嫌っ♪(´・ω・`)b

書込番号:21960293

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/07/13 17:39(1年以上前)

大横川って言うから、かつて住んでいたスカイツリー近傍かと思ってしまった。

書込番号:21960333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:403件

2018/07/13 21:44(1年以上前)

>里いもさん

長時間露光の練習をしてきました。
ただ風が吹いて葉が揺れるので、風が弱まるのを待って撮りました。


>ダンニャバードさん

立派な滝で、マイナスイオンがたっぷり感じられますね。


>狩野さん

撮影場所はここです、上手く開けるでしょうか?
https://www.google.co.jp/maps/@35.7017864,139.8083193,2a,75y,20.42h,69.33t/data=!3m7!1e1!3m5!1se0_87EMIgPhKn6FERZ7jcg!2e0!6s%2F%2Fgeo0.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3De0_87EMIgPhKn6FERZ7jcg%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D68.037%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i13312!8i6656

http://www.nikon-image.com/enjoy/life/park/park74.html


>横道坊主さん

配慮なくスレ立てして申し訳ありませんでした。
削除依頼をしてみます。


>☆観音 エム子☆さん

電柱撮影の基本どおり傾けて撮ってみました。


>うさらネットさん

南北に流れているのに、なぜか大横川と言う名前のようです。

書込番号:21960802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/07/13 22:17(1年以上前)

たしかに墨田区は都心ではないかもしれませんが、
喧噪からは全然離れてないのでは?(笑)

書込番号:21960896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/07/15 15:19(1年以上前)

>山中ウメさん

大横川渓谷、いい風景です。
清涼感が伝わるいい絵です。

書込番号:21964791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング