ヒートパイプ6本版 のFSPのクーラー?@
日本じゃ未発売のものですね。 税・送料無で$39に一撃で負けました。
Arctic製の4本ヒートパイプの良さげなのもありましたけど。A
とにかく最近は格安で中華OEMなクーラーが多いので一般各メーカー品も安価のは
面白くないですね。
書込番号:21960810
2点
お〜す!
Getおめでとう\(^▽^) レビュよろ
ところで逸れるが
Z370にWindows7をクリーンインストール
インストール完了しました。
WinアップデートするとやはりIE11が調子悪い。
ーーのでもう7はいよいよ使わない事にしましたよ。
MSさんにはかないまへん。300シリーズでは私的にOUTね。
ほんでもってWin10の2ライセンスめをインストル中(笑)
サブ機(サンディブリッジ)はWin7も使ってます。
インストールはできますよ〜∠(^_^) お勧めできまへんが
書込番号:21960979
2点
こんばんはです、オリさん。
そうですかー300マザーではやはり無理ですか。
あのあともう一つ、PS/2 − USB変換届きましたが一緒でした^^。
これはもうホントにPS/2マウス ‐ グラボ(1030辺り投入)なんて想像したり、
ド中古のWin7PへTVチューナー移設して、HDMIで映し変えてとか考えてたらめっちゃ面倒くさくなってました(笑)
またそのうち良い思い付きと気が向いたら考えることにします^^
H115iはホントよく冷えたたし(冷えすぎな感じくらいあった)ので綺麗にレストアして処分しました。
なので再び”まとも”なクーラーが欲しくなってたところでした。
書込番号:21961029
2点
TSUKUMOから出てましたわ。
日本じゃオウルテックが仲介してるみたいね。
http://kakaku.com/item/K0001051024/
よかったいくらか安くなって^^
書込番号:21961302
2点
ちと早まったです。高さ165oだって( ;∀;)
そしてすでに発送されたようだし、まぁ試してみるか^^
書込番号:21961318
2点
こんばんは あずさん
黒メッキ仕様、カッコよろしゅうございます!
記憶違いでなければ、確かサイズの(名称失念)限定ブラックつこうとりませんでしたっけ。
当方ヒートパイプダイレクトタッチのクーラーにゃ良い思い出が無いので、良報告のレビュー待ってます。
書込番号:21963089
1点
こんばんは、お久です。あおちんしょこらさん
阿修羅のSHADOWを割と永く使ってましたね。 Ivyの頃から。
美しい工作なのであれで十分なのでしたが、浮気癖もあってちょいちょいと渡り歩いては「こいつはつまらん」と嘆いています。
今回のもbeQuietのDark Rock4にしようと決めてたんですが価格が倍くらい差があって。(笑)
サイズだったら忍者5が気になっていますね デカいしリアファンは外す感じだし。
しっかり作りこんだクーラーは私には大事なイッピンです^^
書込番号:21963140
2点
ウハハ ほんとですねー^^
まぁ買える人と眺める人の大きな違いはありますが^^;
書込番号:21963360
1点
こんばんワン! お2方
>あおちんさん
あはははは〜 <("0")>
何そのキロオーバーの黒い重装備品わw
しかし
あなたと殻割名人宅はぜひ一度訪問してみたいと
思っとりますが(笑)
いや〜とりあえずお元気そうでなにより∠(^_^)
>あずさん
Z370とWin7 私的テストはやはりIE11にアップと同時に
エラー発生しとりますね。ほんと気分悪いわ。
「はよ Win10にせんかい」
ーーのMSの声が聞こえてきますよ(笑)
画像の様子で
いや〜PC蹴飛ばして寝てました (^_^)
書込番号:21963619
0点
>あおちんさんには ぜひこの簡易水冷試してほしいですわ。^^
https://www.youtube.com/watch?time_continue=33&v=6QL5Nbq3fW8
http://kakaku.com/item/K0001070076/
空冷機ほどの造形美は別の意味でここまで来たかって感じで認めてあげたいくらいです。
>オリさんもう7はサブ機任せにしましょう。 面倒で嫌がってたデュアルブート化もこれで考えの気持ちを断ち切れそうです。
けどAMD機にすれば7でも問題なくとか・・ あ、要らんことを(笑)
書込番号:21963746
1点
こんにちワン!
>と少しだけ楽しみにしとこ。
あはははは〜<("0")> エライ
うちの息子や家内もそうだけど 欲しくて狙ったものは
いくら掛かっても待つ その根性はエライ
息子も家内の血のとおり慎重で我慢強い。
ご存知のように
家内からは 中学生時代から わっしめが降伏するまで
口説かれ続けてましたからね〜(笑)
いや〜欲しい時にすぐ手に入れないと気がすまない
私めには見習わなくてはいけませんね。
着いたらレビュよろ∠(^_^)
書込番号:21980247
1点
こんちわー。
まさにその通りです。
ちょうど今仕事から帰ってきた妻はスペインのドールハウス製作者さんへメールしております。
その前に一緒にPaypalで仕事代金(前金)を送ったところでした(笑)
たったひとつだけでも好きなこと、楽しみなことは続けてやらせてあげたいです。
そのための多少な辛抱は厭いません^^;
私のほうはいま IZUNAって安い空冷に換えてますが、今日33℃の暑い中で Linpack AVX やってようやく81℃でした。
ほんとうはこのくらいならクーラー替える必要なないのですが、これも自分なりの拘った楽しみなもので。(笑)
ホントに今晩着かは疑ってますが、着いたら一報は致します(^^)/
書込番号:21980379
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/07 12:12:55 | |
| 0 | 2025/10/22 7:55:45 | |
| 20 | 2025/10/22 20:43:48 | |
| 2 | 2025/10/15 22:07:35 | |
| 12 | 2025/10/13 21:15:51 | |
| 4 | 2025/10/08 6:54:55 | |
| 2 | 2025/10/04 11:53:36 | |
| 1 | 2025/09/24 15:59:55 | |
| 3 | 2025/09/27 9:21:16 | |
| 0 | 2025/09/20 15:25:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)


















