『文字の色分けできた!』 の クチコミ掲示板

『文字の色分けできた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

文字の色分けできた!

2018/07/16 20:20(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

再生する紹介

作例
紹介

BSジャパンの「出発ローカル線・・」見てたらこんな文字出てたからやりたくなった。


ちょっと検索したら手順を見つけました。 グラデーションか。

AviUtilです。

書込番号:21968037

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/16 23:26(1年以上前)

再生する紹介

作例
紹介

少し進化系

書込番号:21968529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/17 13:21(1年以上前)

文字より孫が気になるわw
落ちるから危ないじゃ〜ないの (^_^)

そのうち うちもこうなる(笑)

書込番号:21969536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/17 14:13(1年以上前)

もうこの子も今春で6歳ですわ。

秋にはようやく妹ができるようで、ばぁばは一番楽しみにしとります^^

書込番号:21969616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/17 14:34(1年以上前)

お〜す!

>秋にはようやく妹ができるようで、ばぁばは一番楽しみにしとります^^
良ろしゅうございました おめでとう・゚\(^▽^)
楽しみでありますね〜

50代じいちゃん まだまだがんばって下さいよ∠(^_^)
わっしめもがんばります∠(^_^)

書込番号:21969652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/17 14:58(1年以上前)

孫疲れしない元気なじじでありましょう!(;´∀`)

書込番号:21969693

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/19 14:37(1年以上前)

再生する紹介

作例
紹介

図書館バッグ

こんな風に   光の影や皴が適当^^;

ちょっとついでにクロマキーテスト


図書館で借りた緑のバッグを使ってやってみた(笑)




あまりきれいには抜けないけど、まぁ宜しいんじゃない^^

書込番号:21973801

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/19 15:43(1年以上前)

クロマキー遊び 終わり

書込番号:21973870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング