『surface pro4』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『surface pro4』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBハブ」のクチコミ掲示板に
USBハブを新規書き込みUSBハブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 surface pro4

2018/07/17 14:33(1年以上前)


USBハブ

クチコミ投稿数:2件

surfacepro4用の USBハブ(SDカードと USB)を探しています。謝ってpro3用(400-SADR305SV)を購入してしまい干渉して電源が刺さらない状態です。
同じ用なタイプの USBハブはありますか?
もしくは電源コードの頭がもう少し小さいのはありますか?

書込番号:21969650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:124件

2018/07/17 14:41(1年以上前)

>high- tensionさん
全くタイプが違いますが、こんなのがあります。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0190/id=75727/
最近価格コムで見かけたので載せてみましたw


同じようなタイプですとこちらでしょうか?
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-3HSS2BK

書込番号:21969667

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/17 16:01(1年以上前)

USBの延長ケーブルを使う
数百円

書込番号:21969775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:124件

2018/07/17 16:16(1年以上前)

失礼、SDカードが必要でしたね。

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-3SSDUBKK
こちらがUSBとSDカード付でSurface専用かと思います。

専用でなければ
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-HCS315BK
こういったものもあります。

書込番号:21969800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/17 17:05(1年以上前)

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SADR305SV
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/ADR-3SSDUBKK
たぶん型番が違うだけで同じ製品でしょうね。

書込番号:21969868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/07/17 22:16(1年以上前)

出来れば、専用の付けたままで邪魔にならない感じが良いのですが、無い見たいですね。
皆さんが専用を載せてくれましたが、 pro3用だと思います。

書込番号:21970569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/18 01:07(1年以上前)

Surface専用カードリーダー(USBハブ/2ポート付・SD/SDHC/SDXC対応)
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SADR005BK
販売価格: ¥2,480(税込)

↑こんなのかな?

書込番号:21970917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/18 05:43(1年以上前)

>kokonoe_hさん
それも、
Surface Pro 4/Pro 3、Surface 2で使用した場合、純正電源アダプターと干渉するため、充電しながらの使用はできません。
と記されてますね。


>high- tensionさん
今のところ、延長ケーブルを使うか、充電しながら使わないことしか、回避策はないんじゃないでしょうか。

書込番号:21971047

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/07/18 10:40(1年以上前)

Amazonで売ってますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MY6V0KX
USBの一つは2.0ですが、マウスをつなげるなら関係ないです。
sanwaのものより長さが短く、レビューでも干渉しているという投稿はありません。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07517CWHR
こちらは、コネクタと重なる部分に切り抜きがあって、干渉しないようになっています。

探せば他にも出てくるんじゃないですか。
ただし、どれも中国の無名ブランドですから、初期不良などの当たり外れはあります。

sanwaサプライのものも、壊す覚悟で重なる部分を削ってみてもよいでしょう。

書込番号:21971462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング