『見積もり評価お願いします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『見積もり評価お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

見積もり評価お願いします。

2018/07/21 14:45(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

スレ主 pqqaooさん
クチコミ投稿数:3件

現在、マイホーム建築中です。5.00kW太陽光を載せようと思っております。内容は以下のもので、設置工事費、電気工事費込で1195000円。方位南、勾配3.5寸。よろしくお願いします。

書込番号:21978025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7171件Goodアンサー獲得:1435件

2018/07/21 16:52(1年以上前)

pqqaooさん

同じPanasonicユーザーです。
キロ単価で24万円ですので価格的にはグーですが、建築中とはまだ設計の段階ですか?
また、住宅施工店での太陽光工事ですよね?

書込番号:21978242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pqqaooさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/21 20:02(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
お返事有難うございます!
設計が完成している段階です。
工事は住宅会社ではなく、住宅会社と提携している代理店が行うようです。そのため屋根の保証はついているようです。

書込番号:21978593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7171件Goodアンサー獲得:1435件

2018/07/21 20:24(1年以上前)

>pqqaooさん

なら心配ありませんね。
進めていい案件かと思います。

書込番号:21978634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pqqaooさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/22 06:39(1年以上前)

>REDたんちゃんさん

ご丁寧にありがとうございました!安心して進めていきます。

書込番号:21979400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)