『アマゾン、ログアウトできない』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『アマゾン、ログアウトできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾン、ログアウトできない

2018/07/22 13:20(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:11140件

題名の通りなんですが、アマゾンでログインし、
買い物後にログアウトしようとしたら、以前は
あったと思われるところにログアウトが無く、
ログアウトすることができません。

ログアウトする方法はありませんか?

以前は、アカウントサービス辺りにログアウトが
あったと記憶しているのですが。
サイトには、Internet Explorer 11でアクセスしています。

書込番号:21980100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/22 13:25(1年以上前)

「アカウントサービス」の中に「ログアウト」があります。

書込番号:21980118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/22 13:28(1年以上前)

訂正します。

「アカウント&リスト」の中に「サインアウト」があります。

書込番号:21980125

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/22 13:42(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん こんにちは

アマゾンは商売上手で、ページを開けばログインになってますが、セキュリティ上からも
ログアウトしておきたいですね。
こちらのサインインとサインアウトからどうでしょう?
https://torisedo.com/38983.html

書込番号:21980165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11140件

2018/07/22 13:44(1年以上前)

>ありーなまいせんさん

>「アカウント&リスト」の中に「サインアウト」があります。
返信、ありがとうございました。
再度、良く見たらありました。

私は目が悪く、IE11は160%に拡大したうえ、Windowsの
拡大鏡で250%に拡大してパソコンを使用していますので
画面で確認し難い部分があり、今回はそこに隠れていました。

これで、安心してログアウトできます。

書込番号:21980170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11140件

2018/07/22 13:57(1年以上前)

>里いもさん

返信、ありがとうございました。

>アマゾンは商売上手で、ページを開けばログインになってますが、セキュリティ上からも
>ログアウトしておきたいですね。

その通りです。
久しぶりにアマゾンで買い物をしてログアウトできなくて困りました。
※結果的には、記憶通りの場所にあったんですが。

書込番号:21980190

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/22 14:24(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

GAありがとうございます。

ところで愛猫ちゃんは名前呼ぶと、にゃーと返事するのでしょうか?

書込番号:21980234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11140件

2018/07/22 16:10(1年以上前)

>里いもさん

>ところで愛猫ちゃんは名前呼ぶと、にゃーと返事するのでしょうか?

残念ながら、猫を含めペットやAIスピーカーの類は飼っていません。
※妻がいるだけです。
実家では猫を飼っており小さい頃は周りは田んぼや畑ばかりで、
学校帰りに草むらから「にゃ〜」と良く声を掛けてきました。
※半世紀程前の思い出です。
今は、真っ白の猫が5匹程いるようで、母が畑に出かけると、
一緒についてくるそうです。でも、畑仕事は見ているだけとか。

書込番号:21980427

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/22 16:29(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

詳しく書いて頂いてよくわかりました、HNからして猫がいるのかなーとお聞きしました。
外で草むらから声をかけるとは可愛いですね、ウチのは18年一緒でしたが、亡くなりました。
やはり名前を呼ぶと返事してくれました、それを思い出してお聞きしました、ありがとうございます。

書込番号:21980463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)