


ツーリング
ウィリーしてても 制限速度は守りましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=jCTwQlIXLqg
http://zblock.ldblog.jp/archives/52187388.html
書込番号:21981225
7点

タイヤスゲー!
300キロ超えて後輪1本で支えてる事にビックリした。
低速「とは言っても公道での最高速度」だとアクセル、リアブレーキ、あとは体重移動でコントロール出来ると思うけど、200キロを超える速度になればほぼ体重移動でコントロールしてるように思いますが、横風とか路面のギャップとかの外乱で簡単にバランスを崩してしまう危険性がありますよね。
頭のネジが吹っ飛んでるのは間違いないないですが、高度なライティングテクニックがなければ出来ない芸当ですね。
書込番号:21981819 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

制限速度内でも、ウィリー走行を警察に目撃されれば、
「安全運転義務違反」とかで検挙さるるでしょうね。
書込番号:21982236
3点


300Kでウィリーなどしてないですね・・・瞬時ならともかく、
友人にエクストリームバカにはまってたのいましたが、
低速で前あげてシフトアップしながら加速していくと普通100チョいまでで安定悪くなり
100個して前あげ状態でウォブルすると即飛びますよ
どんなセッテイングしても低速から〜300まで前あげたままって・・・無理ちゃいます?
お披露目の時はスプロケで減速比落とし
エアもタイヤが凹むまで落とします
長時間ウィリーすると機種によってはオイルポンプがエア吸って潤滑しない為
焼け防止に目一杯オイル入れてました、
漏れもひどくなるのでリザーバータンクつけてましたね
20年頃昔ですが一時ウィリーにはまってた頃おまわりから注意を受けた事はあります
速度はセローなんで3速までがやっとです
ウィリーキチでもバランスの良い人は、新御堂の下りで非力なV125でウイリーしたまま70k以上でV時バランスはめて走ってました
ボディアクションでやる場合巨漢だと有利です
300だしたりウイリーしたりで御用・・ってことですね
書込番号:21986752
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)