『スタンドの高さ』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

シアターバー SC-HTB175

  • サブウーハー内蔵の一体型ながら、高さ約5.5cmの低背設計を採用し、テレビの前に置いても邪魔になりにくい「ホームシアターオーディオシステム」。
  • セリフを聴き取りやすく再生する「明瞭ボイス」を搭載。独自の「デュアルドライブサブウーハー」方式を採用し、クリアな重低音を実現している。
  • スマートフォンやタブレットなどのBluetooth対応機器に保存した音楽をワイヤレスで再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB175の価格比較
  • シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB175のレビュー
  • シアターバー SC-HTB175のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB175の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB175のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB175のオークション

シアターバー SC-HTB175パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • シアターバー SC-HTB175の価格比較
  • シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB175のレビュー
  • シアターバー SC-HTB175のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB175の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB175のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB175のオークション


「シアターバー SC-HTB175」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB175を新規書き込みシアターバー SC-HTB175をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタンドの高さ

2018/07/23 12:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB175

スレ主 kemuri036さん
クチコミ投稿数:11件

何も取り付けない状態で、スタンドの高さはどれくらいあるでしょうか?

書込番号:21982293

ナイスクチコミ!2


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2018/07/23 19:09(1年以上前)

スタンドを付けない状態でスピーカーを横にした場合の高さは約65mmでした。

書込番号:21983051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kemuri036さん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/23 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます、足の部分だけの高さは、1cm以上ありそうでしょうか?

書込番号:21983642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2018/07/23 22:35(1年以上前)

矢印の部分ということなら約10mmです。

書込番号:21983697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kemuri036さん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/24 01:35(1年以上前)

その部分の寸法が知りたかったので、非常に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:21984059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > シアターバー SC-HTB175」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力について 2 2018/09/14 11:40:17
スタンドの高さ 4 2018/07/24 1:35:14
pcモニタ、スイッチとの両接続 5 2018/02/20 6:50:21
4K HDR 2 2017/11/22 11:57:12
有った方がいいですか? 3 2017/11/16 13:46:35
天下の松下でなくなっている 1 2021/10/11 14:00:42
連動 0 2017/09/10 15:58:54
テレビの壊れたスピーカーの代わりになりますか? 4 2017/08/29 8:53:13
電源の連動 2 2017/05/31 13:53:06
やっと送られてきました 5 2017/04/25 13:11:16

「パナソニック > シアターバー SC-HTB175」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB175
パナソニック

シアターバー SC-HTB175

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

シアターバー SC-HTB175をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング