『アラーム音について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,266

(前週比:-1,214円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (1製品)


価格帯:¥55,266¥68,444 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFカシオ

最安価格(税込):¥55,266 (前週比:-1,214円↓) 発売日:2018年 4月13日

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

『アラーム音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000D-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000D-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム音について

2018/07/23 15:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

スレ主 BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度5

何度もすみません。
タイトルの通り、アラーム音やボタンの操作音なのですが、とにかく小さいのですが・・・
みなさまお持ちのものも、そうでしょうか?
正直、耳を時計にかなり近づけないと聞き取れないくらいなんです。
それとも、設定とかありますでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:21982616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2289件Goodアンサー獲得:98件

2018/07/23 17:14(1年以上前)

G-shockは文字通りショックに強く作ってあるだけに時計本体に鎧を被せてあるのと同じなので、アラームの音が非常に小さく、聴こえにくいです。(私の場合は歳のせいもあって耳が遠くなってるのも原因かと思いますが(^^;; )

私は重要なアラームはスマホにしてます。

書込番号:21982811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度5

2018/07/24 08:20(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
ありがとうございます。
やはりこれでまともなのかなぁ?
たしかに、Gゆえに通常モデルよりも聞こえづらいかもしれませんね。

私は、この時計の他にも、AW500と古いですがオシアナスも持っておりまして、双方と比較してもこの時計は明らかに音が小さいのです。
特にオシアナスは同じフルメタル仕様ですが、結構容易に聞き取れることから????
と思った次第です。
もう少し、様子見してみます。

書込番号:21984370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度5

2018/08/01 08:46(1年以上前)

先日、お店のはからいで店頭にある同じモデルと聞き比べさせていただきました。
結果は全く同じであり、問題ありませんでした。
お騒がせしました。

書込番号:22001451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2289件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/01 09:53(1年以上前)

良い方に考えれば G-shockはそれだけ時計本体周りがガッチリガードされて音が(アラーム音等)が漏れないとゆう事ですね。

書込番号:22001543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEやメール、着信の通知 2 2025/08/23 17:13:45
ベルト及びベゼル交換について 6 2024/01/17 10:39:33
充電残量の確認はできない? 2 2023/12/05 23:38:34
気に入りすぎて記事を書きましたw 1 2023/10/03 21:25:16
充電時間とバッテリーの持ちについて 8 2023/05/10 0:03:31
腕時計 1 2022/09/04 1:36:41
iPad Proで Bluetooth設定 1 2022/07/30 16:58:25
なぜそんなに人気? 1 2022/06/19 18:30:54
シルバー以外の色 1 2022/06/20 20:21:25
Bluetooth の設定 4 2022/06/18 21:05:08

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

最安価格(税込):¥55,266発売日:2018年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング