『Windows 10 Insider Preview 17713.1002 (rs5_release) アップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 17713.1002 (rs5_release) アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

取り敢えず,情報提供!
Version 1803 (OS Build 17713.1002)
評価版です。有効期限 2018/12/15 2:29

ウォーターマーク
Windows 10 Pro
評価コピー。Build 17713.rs5_release.180706-1551


書込番号:21984565

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

2018/07/24 11:51(1年以上前)

Windows 10 Insiderビルド17713で,リセット された Skip Ahead が, もう一度選択できるようになった。

参考
「Microsoft re-enables Skip Ahead option for Windows Insiders, seats will again be limited」
https://www.onmsft.com/news/microsoft-re-enables-skip-ahead-option-for-windows-insiders-seats-will-again-be-limited

書込番号:21984716

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

2018/07/24 11:56(1年以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 17713]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2018/07/11/announcing-windows-10-insider-preview-build-17713/

[Windows 10 Insiderプレビュービルド17713を発表]
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://blogs.windows.com/windowsexperience/2018/07/11/announcing-windows-10-insider-preview-build-17713/&prev=search

更新7/23: FastリングのWindows Insiderに累積的な更新ビルド17713.1002をリリースしました。
この累積的な更新は、このビルドをSlowリングにリリースする準備をする際にサービスパイプラインをテストするのに役立ちます。

このアップデートでは、以下の追加の既知の問題が発生します。
・Windows Defender Application Guardは、Build 17713.1002累積的な更新プログラムをインストールした後で動作しなくなりました。

書込番号:21984732

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件

2018/07/27 07:47(1年以上前)

更新7/26: Windowsインサイダープレビュー17713.1002 を Slow ringのWindows Insiderにリリース !

参考
[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 17713]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2018/07/11/announcing-windows-10-insider-preview-build-17713/

書込番号:21990912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2018/07/30 21:38(1年以上前)

BETAマーク

EDGE 情報

Version 1803 (OS Build 17713.1002でInstallされたEDGEを立ち上げると、添付図のようなマークが出る。
何か意味があるのだろうか?

バージョン情報を見ると添付図の通りです。

Edgeを動かしていると、問題はなさそうですが、前より遅くなった感じがする。





書込番号:21998812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 4 2025/10/09 11:55:24
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88120件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング